『故障ですか??』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『故障ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

故障ですか??

2009/12/24 17:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:26件


FF13をやってたらモービーのところでPS3(40GB)の電源が切れてしまいました。

それで電源を入れろうとしても電源が付きません。(エラーが出ます)

これって故障なのですか??


書込番号:10678626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/12/24 17:53(1年以上前)

120Gですよ

書込番号:10678700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/24 18:10(1年以上前)

故障の可能性は高いと思いますが、
とりあえず、コンセントを抜いて、しばらく置いてから、
もう一度電源を入れ直して、それでも電源が入らないなら、
メーカーか、販売店に連絡してください。

書込番号:10678761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/24 18:23(1年以上前)

>120Gですよ
って何?
エラーのアドバイス?
delicious_appleさん、取り敢えず名無しの甚兵衛さんの云われ様にして、PS3を冷ましてみては?

書込番号:10678816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/24 18:28(1年以上前)

FF13ではないですが違うゲームをプレイ中にテレビ画面の右上に本体がアツくあっていますと1秒ほどでて2秒後に強制終了したことがあります。
私の場合はその後電源ボタン押したら起動しました。

警告が出て2秒後に強制終了とかセーブもできなくて2時間分損しました・・・

書込番号:10678838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/24 18:46(1年以上前)



皆さんレスありがとうございます。

30分後にもう一度電源をつけてみたのですが、電源がつきませんでした。

故障かもしれませんが、もう一日待って明日もう一度電源をつけたいと思います。

書込番号:10678914

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/12/24 19:12(1年以上前)

30分待って起動せず、電源ケーブル周りに問題(半差しや損傷など)無ければすぐに故障窓口へ相談ですの。

書込番号:10679013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/25 02:45(1年以上前)

>>120Gですよ
>って何?
>エラーのアドバイス?

板違いってことじゃないですかね?
ここはPS3 120G版の板ですからね

ここのルールに
◆適切なカテゴリに書き込みましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
ってありますからね

ちなみに40G版の板は
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010142/
ですね

書込番号:10681217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/25 03:22(1年以上前)

サトアキさん、ありがとうございます。
そーゆー事なんですね。
スレ主さんの質問って、本機のクチコミに質問しちゃ駄目って云いたかった訳ですね。
ちっさ。
要はFF13のクチコミに質問していれば指摘されずに済んだって事なんですよね。
因みに40Gの方は一ヶ月程カキコミがされてない様なので、それぐらい許してあげたらいいのに。

書込番号:10681262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/25 08:59(1年以上前)



皆さんレスありがとうございます。

40GBの方にクチコミに言っている方が全然居なかったのでこちらに質問させていただきました。すみません。


やっぱり電源はつきませんが、ハードディスクのライトが点滅していないので、ハードディスクがダメになっているのでしょうか??
もしそうならハードディスクの交換で直ったりしますか??

それがダメなら修理に出します。

書込番号:10681627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/25 09:03(1年以上前)

マナーとしては
「私の持っているのは40Gですが、120Gのほうが人が多そうなのでこちらに質問させていただきます」
と一文いれるのがベターだと思います。
ま、板違いだから指摘だけして何も答えないというのは冷たい感じですが。。

書込番号:10681637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/25 09:09(1年以上前)

あ、すいません、質問に答えてなかったですね。

サポセンへGOです。

書込番号:10681649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/25 11:16(1年以上前)

HDDを交換するなど自分で手を加えるより、まずサポセンに確認を。

HDD交換後、修理に出しても自己責任と言われた場合どうしますか?

リスク管理もきちんとしましょ。

書込番号:10681955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/25 16:04(1年以上前)



皆さんレスありがとうございます。

今からサポセンに連絡したいと思います。

書込番号:10682847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング