『トルネ(シングルチュナー)』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『トルネ(シングルチュナー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネ(シングルチュナー)

2010/01/15 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:41件

期待感が大きいようですが確認させてください。

これってシングルチューナーですか?
だとすると接続し、録画中(地デジ視聴)は他のチャンネル見れなくなりますか?

まだ地デジ導入していないのでこの辺がわかりません。
昔のビデオ入力(録画CH)と通常の視聴するCHと別れるようなイメージでよろしいでしょうか?

書込番号:10787673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/15 12:22(1年以上前)

よろしいんじゃないですか

書込番号:10787701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/01/15 12:35(1年以上前)

>山本さん

基本ゲーム機だということを考えると許容範囲のようにも思えますね。
通常のブルーレイレコーダでもシングルチューナーであれば同じ仕様ですもんね。
トルネは書き込みは不可のようですが

書込番号:10787761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/15 13:08(1年以上前)

所有地デジチューナーがこれのみならそうですよ♪

書込番号:10787889

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/15 13:08(1年以上前)

PS3をテレビに接続するのであれば、録画中はテレビのチューナー(表現変です?)
で見れば良いのではないでしょうか?

書込番号:10787890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/15 13:19(1年以上前)

テレビが地デジチューナー内蔵のテレビならトルネで録画中でもテレビのチューナーを使えば同時に見れますよ。

書込番号:10787916

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/15 13:48(1年以上前)

私にはどうでもいいことですが、
もちろんただの地デジチューナー(視聴用)としても使えるんでしょうね?!

PCモニターなんかに接続してる方にとっては、それなりに重要かな・・・・と。

書込番号:10787992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/15 14:08(1年以上前)

スカパーとか受信できたら
神だったんだがな。

俺は地上波ほとんど見ないから
買わないけど、一定の需要はありそう。

書込番号:10788041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/01/15 14:12(1年以上前)

地デジ対応(チューナー付き)テレビ購入予定ですので大丈夫そうですね。

PCモニタで見る人やアナログテレビで見る人などは、録画中は録画番組しか見られない悲しい状態になりそうですね。

書込番号:10788048

ナイスクチコミ!0


R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/15 14:33(1年以上前)

アンテナケーブルを分配すればいくらでも増やせる。悲しいことにはならないよ。

書込番号:10788095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/01/15 22:38(1年以上前)

>アンテナケーブルを分配すればいくらでも増やせる。悲しいことにはならないよ。

仕様がシングルチューナーなので悲しいことになるでしょう。

書込番号:10789882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/01/16 11:24(1年以上前)

ありがとうございました。あとは後続情報待つ感じですね。

書込番号:10791823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング