『ガンダムユニコーン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ガンダムユニコーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ガンダムユニコーン

2010/02/19 14:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

ガンダムユニコーンが気になり本日PS3を購入しました。
期間限定冒頭7分無料配信を見ましたが映像も綺麗だし、ジェガンが出ていて感動です!

ゲームだけではない楽しみはいいですね。
Wiiと2台体制でリビングに設置するとホント楽しいです。

書込番号:10965224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/02/19 15:33(1年以上前)

確か本編1話が明日からレンタル開始ですよね?
その実楽しみで仕方ないです(笑)
映画館いけとかBD買えとか言われそうですが・・・
レンタル価額は予想600〜800円と予想しますが。
どうだろ?千円超すなら映画館行くべきなきがしますし
交通費考えれば問題ないとも言えますが
まあ、値段いくらでも見ちゃいますけど^^;

良いPS3ライフを〜!

書込番号:10965419

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/02/19 16:43(1年以上前)

「PlayStationホーム」のシアター・スクリーン2で告知映像が上映され、視聴したユーザーに対して「ガンダムUC」オリジナルのリワードがプレゼントされるそうです。
https://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/gundam_uc.html
以前「ガンダム戦記」の告知映像だか等身大ガンダムが建った時だったかは、アバターに着せる連邦軍の制服でしたが、今度はどんなリワードが配布されるのでしょうね^^

書込番号:10965622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/02/19 16:53(1年以上前)

流石リワード好きな耀騎さん(笑)
宇宙服かフィギアだと嬉しいですね〜!
艦橋ルームとか売ってたら買いそうだけど流石に無いか^^;

書込番号:10965660

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/02/19 19:24(1年以上前)

>ジェガンが出ていて感動です!

確か「逆襲のシャア」でラー・カイラムに配備されていた、ジム系譜の機体ですよね?
ちょっと気になってWiki開いちゃったのですが、ネタバレを懼れて内容を読まずとも、項目名だけでMSや戦艦や組織に限らず登場キャラクターにまで懐かしい名が並んでいて、宇宙世紀ガンダムで育った世代としては、文字だけで鳥肌モノです^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0UC#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9


>流石リワード好きな耀騎さん(笑)

ですA^^;
7分間の冒頭シーンも気になりますが、今夜(?)のところはシアター巡りを画策しています。
皆様も如何ですか。
あ・でも剣士さんはその前に、忘れ物しないで帰ってくださいねぇ(^o^)ノシ

個人的にはノーマルスーツも良いですが、あの…シャアを髣髴とさせる赤い仮面士官の衣装も良いですねぇ…。でもゲームと違って元データがある訳でもなし、プリントされたTシャツってところでしょうね。
間違っても部屋に飾るポスターとか缶wとかは勘弁願いたいですw

書込番号:10966181

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/02/19 20:16(1年以上前)

冒頭7分版はバンダイチャネルで一度視聴したのですが、画質が悪かった為、PS Storeで見直しちゃいましたわ。
やっぱり高画質は良いですわ(^o^)

> 剣士2314さん
> レンタル価額は予想600〜800円と予想しますが。

HD画質が「1000円/3日」、SD画質が「700円/3日」みたいですの。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/uc/index.html

短期間で繰り返し見たいという場合はこういった展開もアリですわね。
もう少し高くても良いのでレンタルではなく、ダウンロードゲームと同じ様に期限無制限で何度でもダウンロード視聴が可能にして欲しいと思うのは贅沢なのかしら。

書込番号:10966351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/02/20 01:52(1年以上前)

たくさんの書込みありがとうございます!
読んでいるだけでワクワクしましたよ!

0:00になって配信を期待しましたが、やっぱり無理でした(泣)

書込番号:10968086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/02/20 12:31(1年以上前)

PSストアーは大体更新が12時なのです^^;
まあ、書いてるときにはDL中です(笑)

>忘れ物しないで帰ってくださいねぇ(^o^)ノシ
いちお入れ替えて帰ってますが・・・アルトネリコ買ったなんて言えない(^_^;)
リワードは拾いに行きます^^

kiznaさん
3k〜4kでも良いのでHD画質のDL期限なしほしいですよね〜^^;
まあ、何回も見たい場合BD買ってねってことなのでしょうけどw

書込番号:10969656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/21 16:57(1年以上前)

72時間で1,000円ってのにちょっと躊躇してたんですが、このトピ見てたら思わず見たくなって落としてしまいました。

早速見終わった感想ですが、力入ってますねー!冒頭のファンネル対ジェガンって図式だけで宇宙世紀好きとしてはグッとくるものがありました。戦闘シーンの力の入れように魅入ってしましました。クシャトリヤの重厚感は圧巻です。他にもニュータイプ特有の若干イっちゃってる言動とか、あー宇宙世紀だなぁ…って(笑)

最近の「ガンダム」の名を冠したロボットアニメに嫌気が差していた私としては大満足です。次楽しみだなー。

書込番号:10976211

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング