『ゲーム&ネット中に画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ゲーム&ネット中に画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム&ネット中に画面が暗くなる

2010/04/12 12:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 1080HDさん
クチコミ投稿数:47件

こちらの機種を利用して3ヵ月くらいです。TVはブラビアのKDL-40V1にHDMIでつないでます。ケーブルは純正ではないです。最初からですが、ゲームやネットをやっていると画面が一瞬暗くなったりします。タイミングは例えばゲームならムービーの時、ネットでは普通にブラウジングしている時とかです。たまに最悪な時は勝手に再起動になってしまいメニュー画面に戻ってしまいます。同じ事象が起きている方とかいらっしゃいますか?これは本体の不具合でしょうか。

書込番号:11222430

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/12 15:26(1年以上前)

スリープモードとか考えられませんか?

書込番号:11223000

ナイスクチコミ!4


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2010/04/12 19:11(1年以上前)

HDMIケーブルを交換して下さい。

書込番号:11223747

ナイスクチコミ!2


スレ主 1080HDさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/12 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>DARQさん 
>スリープモードとか考えられませんか?

スリープモードって省電力設定ってことですよね?
1時間後に自動で電源が切れるように設定されていました。
設定はされていますが、自動的に動画再生中とかはスリープにならないって説明書に書いてあります。
または違った設定なのでしょうか。DVDとか見ている時にもプチプチ切れるので。。。。

>dijitanさん 
>HDMIケーブルを交換して下さい。

やっぱりケーブルの可能性が高いですかね。
お勧めのケーブルとか今使っているものとか参考に教えていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:11224604

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2010/04/13 13:08(1年以上前)

お勧めというか純正のHDMIケーブルは、SCEの「CEJH-15004」です。
現在使用しているHDMIケーブルは、SONYの「DLC-HE15HF」です。

書込番号:11227044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/13 17:46(1年以上前)

私の所有するHDMI機器は全て
http://item.rakuten.co.jp/satellite/hdmi150hg/
これです。
全く問題なく快適に使用出来ています。

書込番号:11227817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 12:38(1年以上前)

お勧めとは、言いませんがコレを問題なく使用しています。

爆安すぎて、使ってみるまで心配になりますが、、、、

http://item.rakuten.co.jp/hanwha/hdmi13b-15/

書込番号:11235561

ナイスクチコミ!0


スレ主 1080HDさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/16 02:31(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。とりあえず薦めていただいた中のもので交換してみます。また、問題があれば報告します。

書込番号:11238559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング