『お伺いします。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『お伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

お伺いします。

2010/04/16 20:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:30件

PS3でユーチューブを視聴しようとしたら「Go upgrade」のメッセージが出て、従来の方法では、
みられなくなりました。
いろいろ他の情報みたら、パソコンでもみられなくなったと、聞きますが、私のパソコンは従来の方法でも大丈夫です。
40G、120GのPS3がだめです、皆さんのPS3の接続状態はどうでしょうか?

書込番号:11241084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/04/16 21:06(1年以上前)

うちのPS3(60G)もユーチューブ見れません。どーすれば見れるようにできるんでしょう?

書込番号:11241131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/16 21:11(1年以上前)

まさか〜と思ってやってみたら、自分の初期型60GBもだめでしたね。
どうしたんでしょうかね。

書込番号:11241149

ナイスクチコミ!2


sauseさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 21:14(1年以上前)

あの〜自分は見れます…60GBですよ

書込番号:11241164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/16 22:59(1年以上前)

20ギガです。
見れますが、一部の動画の中にはそのような表示が出て見れない時がありますねー…

書込番号:11241673

ナイスクチコミ!0


Qudanさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 15:40(1年以上前)

私も標準版は観れなくなってました。
でも、PS3用(?)のyoutube XLでは観れなくなった動画も観れます。
少し使いづらいですけどね。

書込番号:11244519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/17 17:23(1年以上前)

60GB 80GBモデルです、同じく、視聴できません。

書込番号:11244920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/04/17 20:25(1年以上前)

Qudanさんと同じです。

先日マイケルのダンスが見たくなってPS3のブラウザでYahooでYouTubeと検索すると、一番上のほうにXLがあり、普通にそれを選んで観てました。

書込番号:11245697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング