プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1284
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B
PS3に使っているPCモニターにスピーカーが内蔵されてなく、赤白ケーブルを変換しスピーカーに繋げて音声を出力しているのですが、スピーカーにあるイヤホンジャックにイヤホンを接続してもスピーカーのボリュームキーで音量調節ができません
そのためイヤホンから流れる音声は物凄い爆音で聞いていられません
スピーカーはrefinedという会社の980円スピーカーなのですが、これをアンプ内蔵のスピーカーに変えれば音量調節できますか?
またそれを見分けるためにはどこを確認すればいいでしょうか?
書込番号:18173585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もしかして、これですか?
>アンプ内蔵のスピーカーに変えれば音量調節できますか?
これもアンプ内蔵スピーカーなんですよ。普通はイヤホンを繋いだときも、スピーカーのボリュームで音量調整が出来ます。
安いので造りが適当なんでしょうね。ちゃんとしたメーカーの、もう少し良いスピーカーを買いましょう。
書込番号:18173805
2点

これです!
これもアンプ内蔵だったんですか……
たとえば3000円以下でこれだったらPS3に接続して確実に音量調節できるスピーカーてありますか?
よろしければ教えていただけると幸いです!
書込番号:18173941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Amazonで探してみました。
3000円出すのでしたら1000円プラスして、ちょっと大きいですがCREATIVEのT10がおすすめです。絶対に満足できますよ。
これは入力端子が二つあるので、PS3とMP3プレーヤなどが同時に接続できます。
サンワサプライのMM-SPL8UBKは refined と同じくUSB電源です。コンパクトが良ければ、オーディオテクニカのAT-SP102。
すべてステレオイヤホン端子付です。「PCスピーカー」で検索すれば、他にもたくさんありますよ。
Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10 ¥3,980
http://www.amazon.co.jp/Creative-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-Inspire-T10-IN-T10/dp/B000WHMG6W/ref=tag_dpp_lp_edpp_img_in
サンワサプライ USB電源マルチメディアスピーカー MM-SPL8UBK ¥2,318
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-MM-SPL8UBK-USB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B00FMNDLX8/ref=pd_cp_computers_2
audio-technica デスクトップスピーカー ブラック AT-SP102 BK ¥3,002
http://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-AT-SP102-BK/dp/B00BYRJI56/ref=sr_1_131?ie=UTF8&qid=1416133176&sr=8-131&keywords=pc%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
書込番号:18174544
3点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



