『そこそこ快適です。』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『そこそこ快適です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

そこそこ快適です。

2009/12/02 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

底値と思い、\36,460+代引き\650で三日前に購入。Vistaは初めてだったので「遅いかも」という不安はありましたが、あまり気にならない程度に動作しています。古いEXCEL95も正常保存できて、別PCのオフィス2000でも一応、操作/上書き保存も可能でした。デジカメ動画再生も圧縮すればWMV、AVIの50mb程度の動画でも難無く再生できています。解像度が高いからとてもキレイです。携帯性も抜群で発砲クッション材に挟んでビジネスバッグにその他の資料と混ぜても違和感ありませんでした。pdfでのプレゼンも十分快適です。

書込番号:10567452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/02 19:38(1年以上前)

Celeron 723プラスGS40 ExpressだとVistaでもそこそこ動くって事ですね。
メモリも4GB搭載で抜け目なし。
価格的にはネットブックと同じくらいですが、性能はこちらの方がかなり上かな?

書込番号:10567629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

2009/12/02 19:57(1年以上前)

PC-SIDEさん こんばんは。

EXCEL95=誤、EXCEL97=正 でした。すみません。

他のネットブックは使ったことが無いので判りません。
デスクトップでathlon64×2 4200+2.2GB メモリー2GBとの比較です。
ただ、画像処理やエンコード等は比較しない方がいいですよ。  
IdeaPad U350 29633DJではエクセルとweb、動画再生程度のつもりで購入しましたので…

書込番号:10567727

ナイスクチコミ!0


Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2009/12/10 16:48(1年以上前)

Windows エクスペリエンス インデックス
CPUはいくらくらいになりますか

書込番号:10608978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

2009/12/10 21:01(1年以上前)

ご要望にお応えして、Windowsエクスペリエンス インデックスのスコアを出してみました。ご参考になればいいですね。 その他、Bluetoothの激安マウス「BM113」\1,890も快適に動作しています。ネットブラウザのツールを全画面表示にして「進む、戻る」のスイッチがとても快適でストレスがありません。 とても快適なのでWindows7にしなくてもViastのままでも良いかな?

書込番号:10610017

ナイスクチコミ!0


Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2009/12/10 22:26(1年以上前)

ありがとうございます
3.2ですね
これはATOMと比べてどうなんでしょう
同じくらいでしょうか

書込番号:10610625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

2009/12/10 22:50(1年以上前)


Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2009/12/11 12:00(1年以上前)

ありがとうございます
Celeron 723というのがどんなものかと思っていましたので
いろいろ分かりました

書込番号:10612894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング