『VistaからXP化』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『VistaからXP化』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

VistaからXP化

2010/01/18 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:7件

題名の通りですが、XP化された方はおられますか?
セレロンでVistaは少し荷が重いようです。
まだ試してはいませんが、Win7化でもまだ重いような気がするので、いっそXP化してしまおうかと考えているのですが、やはりドライバー関係がそろいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10804120

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/18 20:49(1年以上前)

質問はメーカーサイトくらい見てからにしろよ。

書込番号:10804183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/18 20:49(1年以上前)

>やはりドライバー関係がそろいませんでしょうか?
あるよXP用ドライバ。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=3&Start=1&Count=1000&Query=%28[doctype]%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28[brand]%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22%29+AND+%28[family]%3D%22IdeaPad%20U350%22+OR+[family]%3D%22All%22%29+AND+%28[type]%3D%222963%22+OR+[type]%3D%22All%22%29+AND+%28[applicable_os]%3D%22Windows%20XP%22+OR+[applicable_os]%3D%22all%22%29

書込番号:10804187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/18 20:58(1年以上前)

割り切ってこのPCのoffice板を買ったのでvistaでもそれほどストレスはないですが
重くないとは言いません(汗) 購入直後のアップデートのインストールはつらいです
まぁまずは1680円で7へのキャンペーンが使えるのであれば試されては??
確実に体感差は出ますよ
手元にXPがあるなら試すのもいいでしょうが新たにOSを買うなら7を試すべきでしょう

書込番号:10804263

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/18 21:20(1年以上前)

Lenovoサイトのダウンロード・ファイルページに
U350、XindowsXPのドライバが一式ありますね。
対応機種 IdeaPad U350 (タイプ 2963)
Celeronモデルに適用可能なのか?
わたしなら、HDD1本買ってきて試しインストールします。
だめなときHDD交換で復旧できるように。
しかし、ノートだからHDD交換は簡単じゃないんですよね。

書込番号:10804441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/18 21:29(1年以上前)

>しかし、ノートだからHDD交換は簡単じゃないんですよね。
いや。Lenovoは超簡単。交換する事を前提で設計されてますからね。

書込番号:10804510

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/18 21:34(1年以上前)

超簡単なら追い風ですよ。

書込番号:10804543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/18 21:39(1年以上前)

( ゚_゚)オォ ナイスですね この機種はありえないほど簡単ですね
リカバリー代わりにHDD換装もありだと思えるほどです

書込番号:10804576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/18 21:43(1年以上前)

確かにXPならこのマシンは走ると思いますよ。XPにされた方が居れば、是非、わたしもご意見をお聞きしたい。

書込番号:10804605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/18 21:50(1年以上前)

FJですが同じですから

書込番号:10804652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/18 22:23(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
急な思いつきで、出先から携帯での質問でしたので、メーカーサイトなど確認せぬうちに質問してしまい、すみませんでした。
手元にXPが御座いますので、ご教授頂いたXP用ドライバーでなんとかなりそうです。
XPならば軽快に動作しそうなので、ありがたいです。
Win7も折角なので、購入しておこうと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:10804891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/08 19:32(1年以上前)

みなさん、お久しぶりです。
XP_proをインストールしました。
レノボから拾ってきたドライバだけでデバイスマネージャの?マークは1つもありません。
動作も快適で、ストレスはほぼ感じませんよ。
ネットサーフィンがメインなのでインターネットエクスプローラさえ最新にしておけば、XPでも古くささはあまり気になりません。
今のところ不具合は特にありません。
XPにしてよかったです。

書込番号:10907726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング