『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JHJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JHJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JHJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S10-2 2957JHJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JHJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957JHJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JHJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2009/09/25 16:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JHJ

スレ主 たけ君さん
クチコミ投稿数:6件

持ち出して仕事や勉強に役立てたいと思っておりますが、
一番重要な点は、ブラインドタッチがやりやすいかどうか?
だと思っています。
バッテリーのもちは6時間程度ということなので、あまり心配してませんが、実機を触ってないので、ブラインドタッチが出来るかどうか?という点を一番重視しています。

因みに自宅では、dynabook TX66Gをメインに使用しております。

書込番号:10211125

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/25 17:48(1年以上前)

>ブラインドタッチが出来るかどうか?
経験と相性と慣れで可能か否かは変わってくるので何とも言えません。ノートパソコンに主に採用されているキーボードにたけ君さんが慣れているのであればある程度大丈夫だとは思いますが。

キーボードのことなので自分で見て、触ってください(後悔するといけないので)。


参考までに
http://www.ulog.biz/2009/08/ideapad-s10-2-l.html

書込番号:10211293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たけ君さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/25 19:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
しなるキーボードは確かにびっくりですが、やはり実際に触った方がよさそうですね。

普段は文章打ちばかりに使うとおもうので、基本の配列がしっかりしていれば良いとおもってます。
あとは、キーストロークを確かめますね。

youtube画像も大変参考になりました。

書込番号:10211625

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ君さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/03 15:35(1年以上前)

先日 実機を触って見ました。

確かに文章を打つには慣れが必要そうです。

スパースキーやバックスペース、エンターキーが少し気にかかるところですね。

しなるキーボードですが、強く押さなければ通常使用には支障がなさそうでした。

後は価格が4万円を切れば、購入に走りたいところですね^^v

書込番号:10252214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JHJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JHJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S10-2 2957JHJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング