『何んで小オークションでそんなに高く買うの?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『何んで小オークションでそんなに高く買うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 タムチさん
クチコミ投稿数:5件

楽天オークションではなく、楽天市場には7万台から、8万円前半までずらり販売してますよ。私は大手で信頼できる。ベスト電器を選んで購入しました。

書込番号:11127746

ナイスクチコミ!0


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/23 10:00(1年以上前)

楽天市場で、ベスト電器で、MITSUBISHIのREALで7万台から8万台前半なら
REAL LCD-40MZW300ではなく、REAL LCD-40MXW300なのでは?

REAL LCD-40MZW300を購入したつもりで、REAL LCD-40MXW300が届くのでは?
そうならないことを願う、しかありません・・・

価格.com ホーム > 家電 > 液晶テレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 (40)
http://kakaku.com/item/K0000067103/

書込番号:11128070

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 タムチさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/23 21:28(1年以上前)

貴重なご指摘大変ありがとうございました。担当に問い合わせたところ、XとZと確かに間違えていたようです。おかげでX料金でZをゲット。本当に感謝いたします。ありがとうございます。

書込番号:11130569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/24 20:21(1年以上前)

そんなことってあるのでしょうか

なんだか疑問です

書込番号:11135165

ナイスクチコミ!2


laladoxさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 08:44(1年以上前)

「X料金でZをゲット。」羨ましいことです。

ベスト電器って時折とんでもないセールがあるので、こんなことが起こっても不思議では有りません。
週末に放店すると広告にも無い美味しいセールが有ります。

「こんな値段でよくやれるなあ〜。」と思ってたら、会社経営がとんでもないことになっていますよね。
上場2ヶ月で社長交代も起こってるし、破綻して潰れたら保証はちゃらになる可能性も有ります。ちょっと心配なお店です。

まあ、ヤマダに面倒を見てもらえるかもしれませんが・・・

http://www.j-cast.com/2010/03/26063134.html

でも、保証なんて気にせず買ってしまえば儲け物です。
スレ主さんはラッキーでしたね。あやかりたい。

書込番号:11166910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング