『このドライブのAACSのバージョンを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

BR-H1016SU2

10倍速BD-R記録に対応した外付け型Blu-ray Discドライブ。本体価格は33,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

接続インターフェース:USB/USB2.0/SATA/eSATA 設置方式:外付け BR-H1016SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H1016SU2の価格比較
  • BR-H1016SU2のスペック・仕様
  • BR-H1016SU2のレビュー
  • BR-H1016SU2のクチコミ
  • BR-H1016SU2の画像・動画
  • BR-H1016SU2のピックアップリスト
  • BR-H1016SU2のオークション

BR-H1016SU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • BR-H1016SU2の価格比較
  • BR-H1016SU2のスペック・仕様
  • BR-H1016SU2のレビュー
  • BR-H1016SU2のクチコミ
  • BR-H1016SU2の画像・動画
  • BR-H1016SU2のピックアップリスト
  • BR-H1016SU2のオークション

『このドライブのAACSのバージョンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H1016SU2」のクチコミ掲示板に
BR-H1016SU2を新規書き込みBR-H1016SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H1016SU2

クチコミ投稿数:62件

このドライブのAACSのバージョンを確認された方が居られましたら、教えてください。

書込番号:10185987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/21 00:53(1年以上前)

ドライブに付属するPowerDVDのAACSキーのことを差していらっしゃるのかと思います。

PowerDVDがAACSに対応しているのであれば、インターネットに接続していれば再生ソフトウェアの方で自動的にキーの更新をします。

以下、古い資料なので次世代DVDと書かれていますが、AACSについて分かりやすく書かれていると思います。
http://it.jeita.or.jp/perinfo/committee/pc/0702DVD-AACS/index.html

キーの更新なのでバージョンと言う概念はありません。またドライブ本体に組み込まれているものではありません。

書込番号:10186033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2009/09/21 01:11(1年以上前)

かっぱ巻さん、たびたび、丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

PCのこととか、普段からよくわかっていないので、初歩的な質問ばかりで、ごめんなさい。
何とか、1回1番組だけでもHDでコピーできたらと思っていたのですが、なかなか大変見たいですね。

あまり良くないことを考えるより、BDを貸してもらって、自分のこころにしっかりと、録っておこうか思います。

書込番号:10186113

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/21 03:01(1年以上前)

オトクダネさん
AACSのバージョンを聞いている時点で、これから
良からぬ事をしますと断言しているのと同じです(笑
口コミ掲示板では2chとは違って著作権侵害行為関係に
関しては厳しく指摘されますので今後はご注意ください。

書込番号:10186407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2009/09/21 12:58(1年以上前)

彩[SAE]さん、貴重なアドバイス、ありがとうございます。

連続物の録画失敗で、悔しくて何とかならないかと思ったのですが、ちょっと浅はかでした。
再放送があるかもしれないし、BDディスクで発売されるかもしれないので、気長に待つことにします。

もしかしたら素敵な予約特典がついたりするかも知れないし!

..と言うことで、大変お騒がせいたしました。




書込番号:10187802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H1016SU2
バッファロー

BR-H1016SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

BR-H1016SU2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング