『PowerShot G11実写画像ライバル比較』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『PowerShot G11実写画像ライバル比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

PowerShot G11実写画像ライバル比較

2009/10/22 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_digital/20091022_323312.html

デジカメWatch/PowerShot G11実写画像ライバル比較です。
比較はG10,LX3,F200EXRです。
御参考に…

書込番号:10349917

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/22 15:59(1年以上前)

やっぱり負けちゃった(>_<)
アップしようとポチする前、確認したら・・・(^_^;ゞ 

書込番号:10349928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2009/10/22 16:06(1年以上前)

見たら出ていたので。偶然です(^^;…

書込番号:10349942

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/22 16:34(1年以上前)

高感度でF200よりも勝っていますね。

後発なんであたりまえと言えばあたりまえですがデジ物の進化のスピードには驚かされます。

フィルムの頃は一年毎に新製品なんて買おうとは思わなかったのにG10から乗り換えてしまいました・・

書込番号:10350015

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/22 16:47(1年以上前)

ねねここさん いつも早い情報ありがとうございます。
猫耳アンテナだから早いのですね。

書込番号:10350065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/10/22 17:33(1年以上前)

こちらも宜しければどうぞ。
http://www.imaging-resource.com/PRODS/G11/G11A7.HTM

他機との比較ならこちらから。
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:10350213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/10/22 18:09(1年以上前)

G11のiso1600は、ノイズリダクションを少しかけ過ぎのように感じるのですが……。

書込番号:10350343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング