『池袋価格バトル』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『池袋価格バトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格バトル

2009/11/09 03:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:67件

こんにちは。
G9から、高感度画質への期待を込めて購入しました。

カカクコムでと考えていましたが、池袋のヤマダデンキで「ネットで44000円でしたよ。」と言ったところ50000円ですが、7500ポイントをつけるということで購入してしまいました。
私の前の方はS90を同様に購入しました。

現金割引とポイントとは率が単純比較はできませんが、かなりの割引だと思います。
池袋価格バトルが熱いようですので、カカクコムを確認の上、各店でチェックされたらいかがでしょうか。参考までに。

書込番号:10446112

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/11/09 03:50(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。さすがだなぁ・・・。
池袋はTVでもやってましたが家電量販店の激戦区の様ですね。
さらに他店が巨人優勝セールをやってて対抗したのでしょうかネ(笑)。
私もポイントが結構たまってますが、書籍・雑誌購入時にポイントを使ってます。
元々安い小物もポイントで買いますネ。ポイントで高いモノを買うと
損になりますしね。まあ、現金値引きより安く買えるならポイントも
OKだと思ってます。店の安心感もあるし。

書込番号:10446128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/09 09:04(1年以上前)

1ヶ月前まで順調に下がっていたのに、最近上昇してますね?

書込番号:10446473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/11/09 18:38(1年以上前)

カルロスゴンさん

池袋は、ヤマダが新規と改装で、ビックも対抗してアウトレット店への改装としました。今のところ両店ともにぎわっていますが、いつまで続くやら。家電関係以外の品物も扱っていますがその辺はどうなんでしょうか。買う側としては、安い方がうれしいのですが、一方で量販店などの過酷な労働条件が問題になっていたりもします。

じじかめさん

私の推測ですが、10月16日頃にパワーショットのS90が発売になったことと関係があると思います。
私も今回、G9の後継機種をS90とG11で迷いました(IXY3000も使っています)。何しろ広角側が明るく、CCDやDIGIC4はいっしょで、かつ軽量なのですから。
さて、S90発売日前4〜5日前にG11の価格はやや急激に下がりました。しかし、10月20日にはリバウンドがありました。現在上がりつつあるとは言っても45000円を超すことは今後ないのではないのでしょうか。
そして、その後は緩やかな下りになると思います。

お二人の方、ご返信いただきありがとうございました。

書込番号:10448166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング