『41,850円だって、、、』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『41,850円だって、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

41,850円だって、、、

2009/11/16 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件 PowerShot G11の満足度5 cool kiki 

Digi-Shop Ocean SurfでG11が41,850円ででてました。

http://www.bidders.co.jp/pitem/130508680

なお、当方この業者とは一切関係有りません
見かけた情報を投稿しただけです、、、

書込番号:10487360

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/11/16 22:11(1年以上前)

こんばんは
安いですね、アウトレットではないのですね。

書込番号:10487405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/17 10:52(1年以上前)

最近、良く紹介されているお店のようですね?

書込番号:10489780

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/17 14:39(1年以上前)

このような所では、買う気にならない。

書込番号:10490520

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件 PowerShot G11の満足度5 cool kiki 

2009/11/17 18:40(1年以上前)

>このような所では、買う気にならない。

今後の参考に教えて欲しいのですが、、、
この店はなんか問題があるんでしょうか?

書込番号:10491350

ナイスクチコミ!1


pitt15さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/17 19:10(1年以上前)

私はこのショップでPowerShot S90を 11/9(月)にポチって、翌日10(火)に入金しました。
入金確認のメールはすぐに来たのですが、その後、丸々一週間経った現在11/17(火) 19:10に至るまで、一向に連絡がありません。
少し心配になっています。
発送は入金確認後の5〜8営業日前後にて商品発送とあるのですが、
その間全く連絡がないのは不安です。

ポチった時はここの最安値より1000円以上安くて飛びついたのですが、今では何百円にまで、その差は縮まりました。

数千円の差なら、買った後のことも含めて身元のしっかりしたショップで注文するほうが精神衛生上はるかに良いです。

FRP28さんが仰りたいことは正にそういうことではないでしょうか?
私は後悔しています。

書込番号:10491458

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/11/17 20:09(1年以上前)

ここの店と限定して書くわけではありませんが、一般的価格より安い店では、上記のようにアウトレット入荷待ちなどの状況が見られます。
在庫があって翌日発送などの店が信頼おけるわけです。

書込番号:10491716

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件 PowerShot G11の満足度5 cool kiki 

2009/11/17 21:15(1年以上前)

pitt15さんのお話を聞くとちょっと不安ですね。
ありがとうございます。

里いもさん、、、そうですよね。
ありがとうございます。

書込番号:10492067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/11/17 23:11(1年以上前)

僕は先週ヤマダ電気(横浜の郊外にある店)でアマゾンの価格(当時43780円)を比較対照にして交渉したところ、店頭価格(56800)はいじらずにポイント23%つきにして、ほぼアマゾンの価格と同じにしてくれたので、そこで購入を決めました(^^)

店頭表示価格に満足できない場合はダメ元でも交渉してみると良いですよ♪
池袋などの激戦区でなくてもそれなりに知名度のある比較相手があればかなり融通きくようです。

その後の一週間でアマゾンでもさらに500円ほど安くなりましたね。もうちょっと待てば40000円フラットくらいになりそう・・・?
僕は今年の紅葉撮影に使いたかったので買っちゃいましたが、急がないならもうちょっと待ってみてもいいかもですね。

書込番号:10492854

ナイスクチコミ!1


スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件 PowerShot G11の満足度5 cool kiki 

2009/12/10 00:15(1年以上前)

この店やっぱおかしなお店だったんですね。
ネットで見かけた価格だけで何も知らずに載せてすみませんでした。

誰も被害に遭われてません事を祈る次第です。

すみません、、、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/#10596256

書込番号:10606490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング