『在庫処分』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2010/09/16 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

G12が発表されたからでしょうね。
本日エイデン西尾で
展示品ではない新品を在庫処分19800で売ってたので
とても悩みましたが中古のG9かG10を狙ってたので
値段的にはあまり変わらない?もしくは中古より安い?
しかし以前から欲しかった機種なので思い切って購入しました。
いまさらですがこれから楽しみです。

書込番号:11920962

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/16 23:00(1年以上前)

こんばんは。

とてもラッキーでしたね。このクラスのカメラがそのお値段とは破格です。
思いっきり楽しんでくださいね。(カスタマイズ、面白いですよ、ボソっ)

書込番号:11921308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/17 07:21(1年以上前)

\19,800で新品だった即買いですね。
このシリーズの中古はG7でも\17,800あたりだと思います。

書込番号:11922523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/17 08:10(1年以上前)

おめでとうございます。
うらやましいな〜。
Canonのフラッグシップ機で、ここまで安くなるとは。
その値段だと、買うつもりなくても思わず逝っちゃいそうですね(^_^;ゞ 

書込番号:11922661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

2010/09/17 21:53(1年以上前)

こんばんは
Digic信者になりそう_χさん
>(カスタマイズ、面白いですよ、ボソっ)
カスタマイズですか?どんなカスタマイズですか?差し支えなければ教えて下さい。

あんぱらさん 
>このシリーズの中古はG7でも\17,800あたりだと思います
そうです。この間G9が中古で\19,800で見かけて悩んでたので・・・やはり買って良かったです

虎キチガッチャンさん 
>その値段だと、買うつもりなくても思わず逝っちゃいそうですね(^_^;ゞ 
そうなんですよね。
この値段なら最新の中級?コンデジと比べても安いので思わず逝っちゃいますね( ̄∇ ̄;)

書込番号:11925400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 17:19(1年以上前)

お一人様1台まで?とかですか
その値段なら10台買い横流しにして儲けれますね

書込番号:11929252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

2010/09/18 21:59(1年以上前)

確かにね♪

書込番号:11930636

ナイスクチコミ!0


Adeloveさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 18:30(1年以上前)

自分も狙ってます。
G12の正式な発売日が10月7日だそうですね。
それ以降、でも待ちすぎても在庫が多い訳でもないでしょうし...。
10月後半で決めるつもりです。

書込番号:11935095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/19 19:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

テクマルさん、みなさん、こんばんは。

>カスタマイズですか?どんなカスタマイズですか?差し支えなければ教えて下さい。
大したカスタマイズではありませんが、

@LENSMATE社製 フィルターアダプター (+72mm C-PLフィルター)
http://www.lensmateonline.com/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053611/SortID=11600306/
AReally Right Stuff(以降RRS)社製 L型カメラプレート
 ※三脚(RRSのアルカスイスタイプの雲)に取り付けし易くするプレートです。
http://reallyrightstuff.com/rrs/Itemdesc.asp?ic=BG11%2DL&eq=BG11L%2D001&Tp=
BCanon純正、本革ストラップ(本革ケースとセットでした。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053611/SortID=11451570/
CLENSMATE社製 2way水準器

を付けて楽しんでいます。(^-^

あと、今度、G12と共通の純正フィルターアダプターが発売されますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053611/SortID=11920878/

書込番号:11935300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

2010/09/19 23:05(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんばんは

なるほどまるで別の機種みたいですね(=⌒▽⌒=)
ただでさえワイルドなG12がさらに逞しい感じがします。

G12と共通の純正フィルターアダプターは私も気になってます。

書込番号:11936522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

2010/09/20 23:51(1年以上前)

当機種

ひまわり

ちなみに自己レスですが
やはり画質は良いですね。さすがGシリーズ!

書込番号:11943010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング