『ビックリマーク』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『ビックリマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックリマーク

2012/08/11 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 ISW13Fさん
クチコミ投稿数:29件

シャッターボタンを半押しすると、ファインダー下部のランプが点滅し、液晶モニタ中央にビックリマークが表示されるのですが、これはどのような状況の時に表示されるのでしょうか。
どなたかご教授願います。

書込番号:14919755

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/11 00:28(1年以上前)

手ブレの警告ではないですか?
取説P.63の下半分をご参照ください。もしこれなら、手ブレしやすい状況で表示されます。

書込番号:14919824

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISW13Fさん
クチコミ投稿数:29件

2012/08/11 00:46(1年以上前)

デジイチが欲しいさん、こんばんは。
表示されるのは手振れマークではなく、「!」マークなのです。
どうしてでしょう?

書込番号:14919883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/11 01:12(1年以上前)

うーん、申し訳ないのですがDLした取説を見ているだけなんですよね・・・(この機種を持ってません)

!マークに関する記載は見つからないのですが、ランプの表示に関する記載は取説P.47にあります。
何色のランプが点滅してますか?

@もし緑点滅なら、カードへの記録/読み出しor各種通信中です。

Aもし黄色点滅なら、近距離警告orピントが合わない警告です。
そして近距離警告なら同時に電子音が「ピッ」となるようですので(取説P.27)、
電子音がならないのでしたらピントが合わない警告です。

Bもし黄緑点滅なら、バッテリー残量低下警告です。

書込番号:14919965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/11 01:16(1年以上前)

すみません、Bの黄緑点滅は電源ランプに関するものでした。
Bは無視してください。

書込番号:14919975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2012/08/11 01:26(1年以上前)

こんばんは。G11は持ってませんが・・・

説明書173ページでは。

書込番号:14920007

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/08/11 01:58(1年以上前)

いま相方が持ち出していて、手元に無いので現物確認できなくて申し訳ないのですが、、

近すぎてピントが合っていないのだと思います。
試しにマクロにするか、後ろに下がってみて頂けますか?
枠が緑になって!マークも消えると思います。

書込番号:14920070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/11 07:32(1年以上前)

別のカードに代えて撮影してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14920476

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/11 09:56(1年以上前)

近くにソリッド・スネークがいます。気をつけないと麻酔銃を打たれますよ!
若しくは、
押してはいけない自爆スイッチです。
押してしまうと、爆発し、スカポンタンと言われ、お仕置きもされます。。。。


酷暑なので、、、ゆるしてたもれ。。m(__)m

書込番号:14920857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/11 11:05(1年以上前)

自分も カードエラーのような気がしますが 撮影は 普通に出来るのでしょうか?

カード代えるか フォーマットし直してみても出ますでしょうか?

書込番号:14921109

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISW13Fさん
クチコミ投稿数:29件

2012/08/11 17:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
さきほど、キヤノンお客様センタから連絡があり、
「[AFフレーム]の設定を、[アクティブ]や[中央]に設定時、
シャッターボタンを半押しした際、ピントが合わない場合に、
黄色のFフレームと、「!」マークが表示されます。」
とのことでした。

ちなみに取扱説明書の87ページでした。

お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

書込番号:14922256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/11 19:05(1年以上前)

本当だ、P.87にありますね・・・見つけられなくてすみませんでした。
解決して良かったですね!

書込番号:14922524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/11 19:22(1年以上前)

ISW13Fさん こんばんは

>ピントが合わない場合に
でしたか それに説明書にも‥ 勉強不足でした ごめんなさい。

書込番号:14922586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング