『かなり明るく撮れます「大つけ麺博」』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『かなり明るく撮れます「大つけ麺博」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

かなり明るく撮れます「大つけ麺博」

2009/10/23 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 
当機種
当機種
当機種
当機種

最後尾

なんつっ亭・★★★☆☆

麺や七彩

麺や七彩・★★★☆☆

帰り道面白そうなイベントがあったのでちょっと寄ってみました。
http://www.gomaga.jp/tsukemen/

夕方の6時くらいです。
実際の明るさよりもかなり明るく撮れています。

設定は AUTO シャッターのみ触っている状態です。

書込番号:10355880

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2009/10/23 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花の季

花の季

花の季・★★★★☆

花の季・★★★★☆

書込番号:10355902

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2009/10/23 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

六厘舎

六厘舎

六厘舎

書込番号:10355925

ナイスクチコミ!3


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 20:32(1年以上前)

つけ麺美味しそうですね 今から食べ行こうかな〜?

書込番号:10355956

ナイスクチコミ!1


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/23 21:15(1年以上前)

美味しそうなつけ麺ですね〜。
見ていたら腹減ってきました〜^^

書込番号:10356210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング