『33,400円』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『33,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

33,400円

2009/11/23 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:23件

11/22に何気なくよったノジマ茅ヶ崎店で33,400円で売っていました。安いと思ったのですが、妻が一緒で購入に至りませんでした。一人だったら買っていたかも...。普段、このお店こんなに安い印象はなく、根付け間違いかなと思いながらお店を後にしました。

書込番号:10518226

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/23 06:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。徐々に価格が下がってきていますので、
間違いではないかもしれませんね?

書込番号:10518541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 PowerShot S90の満足度3

2009/11/23 15:37(1年以上前)

12月の後半が狙い目でしょうか?
年末年始にグアムに行く予定なので間近になったら購入したいですね。
まさかグアムにD300持って行くのは辛いですからね!
その頃になったら3万円前後は可能でしょうかね?(^^)

書込番号:10520381

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2009/11/23 16:38(1年以上前)

このS90 旅行用によさそうですね。デジ一のサブで狙っています。
これまでは、デジ一+18-200mmOS などでしたが、これでも子供2人との
旅行は、、、S90 よさそうです。

書込番号:10520631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/25 04:11(1年以上前)

私も一眼デジ(X2)とコンデジ(F31とIXY70)を使用していますが、
一眼の画質に慣れてしまうとコンデジに物足りなさを感じています。
F31→S90移行で満足できる結果になるかどうか、疑問を抱きつつも
皆様の書込みを拝見してS90に興味を持っています。
もう少し様子を見て物欲に負けたところで購入したいと思います。

書込番号:10529086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/28 02:41(1年以上前)

ゲゲゲのホタ郎さん

情報ありがとう御座います。
昨日GET致しました。
在庫が無かったので取り寄せになりましたが、間違いない価格でした!!

感謝です!!(ポイントも1%ですが付けてもらいました)

日曜日には到着予定なので、レビューします。

書込番号:10544187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/29 18:13(1年以上前)

marupapa40Dさん 

情報を役立てて頂けて光栄です。
本日、藤沢の湘南モールのノジマも覗いてきましたが
茅ヶ崎店の価格には遠く及ばない4万数千円でした。

私も買いたいけれど、黒いカメラが増えたら、妻にばれますね...。

書込番号:10552694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/02 19:21(1年以上前)

どうも茅ヶ崎店の価格は誤りであったように思えます。
現在、49,980円の値段です。低価格で買えた方はラッキーでしたね。

それにしても33,400→49,980ですからね。
前回が間違いだったににしても、もう少し頑張った値段
付けられないですかね〜。

書込番号:10567567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング