『ヤマ○日本総本店』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ヤマ○日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマ○日本総本店

2009/12/02 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:4件

42000円のポイント25%で、実質31500円だそうです。心揺らいだけど、我が家の財務大臣に無断では買えなかった。ボーナス後ではもっと安くなるかしら?背面ホイール改良版の事は売場の店員さんは聞いてない、と仰ってました。

書込番号:10568154

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/02 21:12(1年以上前)

年末にかけて安くなると思いますので、予算の復活折衝してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10568186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 21:47(1年以上前)

じじかめさん、返信ありがとうございます。いつも拝見させて頂いています。そのつもりですが、趣味の事は事業仕分で減額又は廃止とされそうで怖いです。
ビッ○カメラ本店は42000円でポイント20%との事でした。

書込番号:10568439

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2009/12/02 23:16(1年以上前)

減額分くらい、値下がりすると良いですね。(笑)

書込番号:10569165

ナイスクチコミ!1


feelezさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/03 01:17(1年以上前)

先日、閉店間際に行ったら40000円の25%還元を提示されました。

実質30000円。見たこともないお値段にクラクラ。。

・・・が、よくよく財布を確認すると現金が手元に無い!

そして閉店間際なので銀行へ行く間もない。

じゃあ、デビットカードでいけるか?いや、確か今持ち歩いてるカードの口座だと、手元の現金と合算しないと買えないかもしれない・・。参ったなぁ・・。

グズグズと悩んでいると、クレカ利用でもポイントを据え置いてくれるとの有難い提案が・・・。最悪、自分の貯金を切り崩して買う覚悟で決済。これから我が家の財務大臣と事後交渉デス。

しかし、このスレを見る限り、そんなに焦って買うこともなかったかなぁ?

書込番号:10570000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング