『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2009/12/20 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:341件

ビックカメラ.comでポイント還元価格34191円で売られてます!!
ポイント還元価格でいうと一番安いみたいです。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4960999651422&sess=e51a718bc1b2af1a272d8ca6e7a4be04

書込番号:10660854

ナイスクチコミ!4


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/21 13:38(1年以上前)

ソフマップの 30,800 10%ポイント(実質 27,720円)
LABI1総本店池袋の40,000円 25%ポイント(実質 30,000円)

で買った人の方が安いですが・・・・・

書込番号:10663480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/12/21 13:58(1年以上前)

もちろん「安く買えたんだなぁ」とは思えますが、現時点でその値段では買えませんので。

書込番号:10663546

ナイスクチコミ!1


waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/21 14:58(1年以上前)

13日時点の情報ですが、LABI1総本店池袋で40,000円+25%ポイントはあり得ないと店員さんに聞きました。粘ってポイント20%の実質32,000円でした。
ポイントを等価で換算すれば、週末は楽天市場のデジカメオンラインで企画+楽天カード+ケータイでポイント13倍で35,300円のポイント13%還元相当でした。
現金なら35,000円、ポイントを現金換算なら実質32,000円がひとつの目安だと思います。

書込番号:10663726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 00:39(1年以上前)

以前別のスレッドに載せました。
2週間位前の情報ですが

ご参考になれば…

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10619380&page=16#content

実質 28000円位でしたよ♪

書込番号:10671048

ナイスクチコミ!0


tagichanさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/23 01:02(1年以上前)

S90をキタムラで買いました。
一つお聞きしたいのですが、フラッシュをオンにすればスラッシュ部分が飛び出ますが
戻すときは上から手で押さえ込んでもいいのでしょうか。オフにすれば戻りますが面倒で。
よろしくお願いします。

書込番号:10671154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング