『到着!!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『到着!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

到着!!

2010/02/19 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

別機種

本日PCボンバーから届きました!!

滑り止めも装着して撮影準備万端、、、。

でしたが夜なのでお預けです^^

ただ、何枚かとったもので今使用しているリコーのR7よりもかなり
画質が綺麗な気がします!!

そして手ぶれ補正が強烈に聞いている気がします。

また細かい撮影データは後日アップしたいと思います!!

今度の休みは撮影しまくるぞーーー!!

あと皆さんこの季節、東京近辺でオススメの撮影スポットはありますか??

あと新しい相棒を携帯にてパシャっと撮影したのをアップします(笑)

書込番号:10966437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/19 21:30(1年以上前)

購入おめでとうございます、東京のお勧めの被写体は東京中に有りますよ明日はバシバシ撮影しまくってその写真をアップして下さい。

書込番号:10966756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/19 23:30(1年以上前)

背面のクルクルダイヤルは如何ですか?

書込番号:10967430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/02/19 23:37(1年以上前)

>ぽんぽこ狸子さん

こんばんは!

背面ダイヤルはヨドバシだとかにおいてある展示品とは違い
若干かたい印象です!!

改良されているのか、個体差かは??です^^

書込番号:10967480

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2010/02/20 00:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

東京ということなら、ここはぜひ夜景にトライしてみられてはいかがでしょうか。
明るいレンズの実力がわかるのじゃないかと思います。

でも、神田まさきさんも書かれていますが、選ぶのに困るくらい被写体はあるでしょうから、自分が撮りたいものを撮るってのがよいのじゃないでしょうか。

もしくは何も考えずに都内を適当にぶらつくだけでもいろいろなものが撮りたくなるのじゃないかと思います。

書込番号:10967759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/20 01:14(1年以上前)

マカダミア・キャノンさん、S90カッコいいっす!!9時間後にはG11取りに行きますが、こういうの見ちゃうとS90に未練たらたらです・・・

書込番号:10967946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/02/20 01:45(1年以上前)

waterman3007さん

G11もかなりかっこいいですよ!!

いまだに未練がありますもん(笑)

バリアングルでいろいろ楽しい写真を撮ってください!!

書込番号:10968062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/20 10:52(1年以上前)

東京だと撮影したい被写体が有り過ぎと云う意味です、特に繁華街は田舎者の私にとって羨ましい限りです、東京に住んでいる事の有り難さを生かしてバンバン撮りたくって下さい、私であれば原宿の竹下通りに表参道それに渋谷とか新宿に銀座のホコテンとかですかね、何しろ多すぎますが東京と言えば繁華街ですね。

書込番号:10969222

ナイスクチコミ!0


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2010/02/20 11:41(1年以上前)

マカダミア・キャノンさん
ご購入おめでとうございます。

東京近辺ということで、明るいレンズを試すのに大宮の「鉄道博物館」で試写してみました。

http://www.tureduregusa.com/album/common/common_300_251/common_album_298.php

書込番号:10969433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/02/20 17:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。
通常撮影時の最短撮影距離がやや気になりますが、いいカメラだと思います。
これを買ったおかげで飲食店で一眼レフを出して大袈裟に見えないので助かってます。

ラバーグリップの感想も一緒に楽しみにしてますよ♪

書込番号:10970617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング