『ソフトケースの違い』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ソフトケースの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトケースの違い

2010/05/01 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:42件

みなさん、こんばんわ。
純正ソフトケースとオンランインショップの限定ソフトケースでは、ストラップ通し部分の形状が異なると聞きました。

全体のシルエットは同じですが、細かい部分で違いはあるのでしょうか?
また、どちらが使いやすいのでしょうか?

純正ケースをお使いになっておられる方のご意見を伺いたくて投稿しました。よろしくお願いします。

書込番号:11305849

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/05/03 00:38(1年以上前)

純正の黒を使っています。
ストラップの穴はネットのほうがいいですね。
普通に売っているものは、穴を通すように入れる構造になっているので
かなり面倒で実用的ではないです。

ただ、付属している細いストラップなら穴を通さなくても入りますから
気にしなくていいと思います。

もっと、大きい(太い?)ストラップを考えているならネットの売っている
ほうじゃないとダメだと思います。

書込番号:11310771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/05/03 23:28(1年以上前)

機種不明

mt_papaさん、返信ありがとうございました。

もう一度ネット(オンラインショップ)を見てみました。
確かに、限定は切り込みが入っていて使いやすそうですね。蓋にサイド部分があるのでこのような切り込みが入ったのかと勝手に推測しています。(それから、お店で純正ケースを見てたら、蓋の裏にくぼみがあったような・・・)

おっしゃるとおり、付属のストラップで問題なく収まるなら黒にしようかと思いますが、何せ付属ストラップはチープすぎますね。
まずは気に入ったストラップを見つけてから、純正(黒)か限定(ブラウン)ケースかを決めたいと思います。
アドバイスありがとうございました!






書込番号:11314620

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/05/03 23:42(1年以上前)

>お店で純正ケースを見てたら、蓋の裏にくぼみがあったような・・・

黒はくぼみがありますね。レンズ部分が少し出ているのでそこに
フィットするようになっています。

書込番号:11314702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング