『いよいよ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2010/07/04 08:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件

量販店の店員さんに聞いたら生産完了だそうです。

買おうと思っていた人による争奪戦がこれからはじまるのでしょうか(笑)

ちなみにIXY930ISも生産完了だそうです。

書込番号:11580707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/07/04 09:39(1年以上前)

いまポチっとしようとしていたところでェ・・・
8か月で生産完了ですか

次の待とうかなw

書込番号:11580882

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/04 12:51(1年以上前)

>次の待とうかなw

デジカメは必ずいい物が出てきますよね。
しかしデジカメの買い時はニューモデル出て底値が反転上昇する時なんで
S90、LX3はまさにこれからが`旬です。

書込番号:11581649

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/07/04 13:05(1年以上前)

ちょうど1年で新製品っぽいですね。

新製品が「はずれ」だったら、値上がりしたりして。(笑)

書込番号:11581704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/04 13:08(1年以上前)

>買おうと思っていた人による争奪戦がこれからはじまるのでしょうか(笑)

私もその一人かも(^_^;ゞ 
でも新機種がHD動画だとまた躊躇するだろうな。

書込番号:11581714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/07/04 18:14(1年以上前)

反論する気はさらさらないのですが・・・。

>デジカメは必ずいい物が出てきますよね。
必ずしもそうとは限りませんよ。
まあ、後継機だけではなく、他社機も含めればそう言えなくもないかも知れませんが。

>デジカメの買い時はニューモデル出て底値が反転上昇する時なんで・・・
いやー、値段だけで考えればそうかも知れませんが、実際には買いたい時が買い時です。

書込番号:11582811

ナイスクチコミ!11


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/04 18:24(1年以上前)

>買いたい時が買い時です〜

底値の時が買い時ですね

書込番号:11582864

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/04 23:00(1年以上前)

買いたい時が「買い時」で、底値の時が「買い得」でしょうね。

まあ人それぞれって事で・・・。

書込番号:11584372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/05 23:43(1年以上前)

底値なんて過ぎてから分かるもの。底値をねらって買うなんて無理。

自分の希望購入価格になったら迷わず買うしか無い。

書込番号:11589196

ナイスクチコミ!2


ひろ詞さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 02:13(1年以上前)


購入希望価格=底値w

書込番号:11619950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S90の満足度5

2010/07/16 01:38(1年以上前)

最近最安価格が上がってきましたね。

底値を見極めるのって難しいですよね。

書込番号:11633721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング