『タンスの肥やし状態』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,920 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『タンスの肥やし状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

タンスの肥やし状態

2010/07/15 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

よく考えて行動する癖をつけましょう
WX1買ってF値の大切さがよくわかった
だからこのS90も期待して買ってみたものの正直期待外れだった

多少センサーのサイズがでかくても裏面照射にはかなわないという事がハッキリとわかった
30Sを見ればよくわかるが裏面照射に最適なのはF2.4だという事だ
それ以上明るい場合はセンサーとの相性が悪くなるという事だ

やはりよく考えて自分が信じた指し値で買うべきだった

書込番号:11630000

ナイスクチコミ!5


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/15 09:54(1年以上前)

 良く考えてもダメそうなので他人の意見を聞くべきだと思います。

書込番号:11630101

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2010/07/15 17:59(1年以上前)

世の中には「下手の考え休むに似たり」というありがたい言葉があるんですね。

書込番号:11631611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/15 18:03(1年以上前)

マスターさん、いろんなお名前でご活躍のようですね?

書込番号:11631627

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/15 19:43(1年以上前)

>いろんなお名前でご活躍のようですね?

過去に4ヶ月で250回ものステハン使った人がいましたねぇ。
しかし、人間、こう言うのは半年も持続できないみたいで。

クチコミ・ステハンランキング第一位を目指すとか。

何事も「持続は力成り」

寂しい人みたいだから、みんなで応援してあげれば?

書込番号:11631969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/15 23:14(1年以上前)

じじかめさん、いつもより髪の毛も増えて、お顔が若返ったような..?

書込番号:11633103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/07/16 16:40(1年以上前)

今日は雷らしいぞ

書込番号:11635560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/07/16 19:23(1年以上前)

公開、役に立たず。

書込番号:11636035

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2010/07/17 00:17(1年以上前)

せめて、どのへんが期待はずれだったかをコメントして頂けると
有意義なスレになるのになぁ。。

書込番号:11637512

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/18 19:55(1年以上前)

並べて楽しんでいたのでは?

書込番号:11645305

ナイスクチコミ!0


TNK787さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 15:52(1年以上前)

要らないのなら私にくださいな。

書込番号:11653926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング