『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/08/13 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 鬼茂さん
クチコミ投稿数:20件

ビックカメラ大宮西口そごう店にて29800円P10でした。そして、両親が買え替えるとのことで、この機種を薦めついに購入することが出来ました。私も使わせてもらいたいと思います。

書込番号:11757301

ナイスクチコミ!7


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/08/13 20:04(1年以上前)

在庫があってよかったですね。。

書込番号:11758132

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 03:16(1年以上前)

他スレでカメラのキタムラで28000円の下取り3000円という報告があったので、新宿西口店で交渉しましたが、池袋に1台のみ在庫ありで取り寄せできるが31800円の下取り3000円にしかならず
池袋のビックカメラ、カメラ館(34800円 ポイント10%)でキタムラの値段を伝えたところ、「キタムラとは仕入れの仕組みが違うので価格の対応はできない」と言われ
結局、ビックカメラ有楽町店で29800円のポイント10%で買いました

ヤマダでは在庫がなかったけど現金特価29800円でした

書込番号:11759747

ナイスクチコミ!1


世浪さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 15:22(1年以上前)

鬼茂さんの情報をもとに本日私もビックカメラ大宮西口そごう店にて29800円P10で購入できました。
あいにく在庫切れで他店より取り寄せでしたが、長期保証も付けられる量販店で購入する事ができて情報感謝です。
量販店で割と在庫を持っていたビックカメラもいよいよ在庫処分モードに入ってきましたね。

書込番号:11766113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング