『ギフチョウの撮影に行ってきました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ギフチョウの撮影に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ギフチョウの撮影に行ってきました。

2015/05/05 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

当機種
当機種
当機種

本当に食草なのか自信がない。

おまけ。

ギフチョウさんには会えませんでしたが、食草の「アオイ」と思われるもの

を撮影してきました。 春の蝶なのでもう終わりでしょうか?

書込番号:18747636

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/05 13:35(1年以上前)

貼られた画像はドクダミとか不明の植物でカンアオイではありません。
関東南部の山ではギフチョウはすでに終わってると思いますが。

長野、岐阜の山へ行けばまだ見れるかも知れませんね。
カンアオイは色々種類があって葉の上面に模様の付いたのが多いです。
庭にカンアオイ有りますがもちろんギフチョウは一度も来たことありません。

書込番号:18747836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2015/05/05 13:49(1年以上前)

kittykatsさん

返信有難うございます。

>貼られた画像はドクダミとか不明の植物でカンアオイではありません。

ひょっとしてウスバサイシンではないか?と期待しております。

発生エリア近辺には間違いないようですので暫く通って見たいと思います。

書込番号:18747875

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/05 17:03(1年以上前)

日本フルサイズ連合さん返信ありがとうございます。

ウスバサイシンだといいですね。
ウスバサイシンは冬季 葉が枯れて春芽吹くようですね。
是非ギフチョウの幼虫見つけて画像をアップしてください。

書込番号:18748238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2015/05/06 14:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アオイ群(だといいなー)

明らか? にカンアオイのようなものも。

おまけ 綺麗なお花です(最早何の木か不明)

kittykatsさん

性懲りも無くまた行って来ました。

ネットのアオイの仲間の画像を見ておいたので今回のものはアオイでは

ないかと期待しています。 肝心の成虫や卵、幼虫さんには会えませんでしたが・・・。 

書込番号:18751041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/05/06 14:55(1年以上前)

当機種
当機種

光の加減で綺麗に写っています。

コンデジでTvを使うとは。 凄いぞS90。

帰りに(ミヤマ?)カラスアゲハ(春型)ペアにお見送りを受けました。

動きが早く一頭しか撮れませんでしたが考えて見ればカラスアゲハの春型って

初めて見るかもしれません。行く度に何か変わったものがいるので楽しみです。

カメラ屋さんに行ったりすると行く度に違うものを連れてくる羽目になる人も。

書込番号:18751054

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/06 17:06(1年以上前)

庭にジャコウアゲハ雌が食草探しに来てたので、
今日は近所にウマノスズクサを探しに行ってました。

カンアオイ、ウスバサイシン共に茎がなくいきなり葉とか花が出るようです。

カラスアゲハ綺麗に撮れましたね。
庭でテングチョウが羽化しました。

写真貼れなくてすいません。
今度挑戦してみます。
庭のカンアオイとか撮ったので、

書込番号:18751364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2015/08/17 15:50(1年以上前)

>日本フルサイズ連合。さん

超カメレスですいません。
写真の植物はドクダミです。
一番左の葉は、アオイスミレかなにかのスミレの葉です。
ウスバサイシンでもないですね。

書込番号:19059833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング