『画面が暗い?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『画面が暗い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が暗い?

2009/09/03 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:170件

先日、キャノンのショールームに行ったときには感じなかったのですがライバル機のパナソニックのFX60や、ほぼ同じ液晶を搭載している富士フィルムのZ300と比較したのですが画面写りが若干暗いような印象を持ちました。実際の写真は非常にキレイなんでしょうが個体差や液晶の設定値まで確認出来ませんでしたので後日にヨドバシカメラでもう一度確認したいと思います。
FX60と比べてダイヤルなどがない為か良い意味で言えばスッキリしていますし、悪い意味で言えば同じ操作をするときに時間がかかるのかな?と思いました。

書込番号:10093906

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/09/03 18:20(1年以上前)

こんにちは
展示品は前に触った方が暗くした可能性ありですね。
そのままにしていく人もいるから。

書込番号:10093990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/03 19:26(1年以上前)

液晶の明るさを調整してみれば良かったですね?

書込番号:10094280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2009/09/03 19:43(1年以上前)

標準設定だと思いこんでました(苦笑)

HDムービー撮影出来るデジカメはカシオ、キャノン、パナソニック、ソニーと段々増えてきましたが動画撮影中にズーム出来るのはパナソニック(TZ7、ZX1、FT1、FP8)とソニー(Tシリーズ、WX1)とまだまだ少ないですね。

書込番号:10094350

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/03 21:22(1年以上前)

別機種

明るく見易すかったS90

S90の表示は明るくモニターに好感もてましたので930 ISだけ暗いんでしょうか?

書込番号:10094930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2009/09/03 22:03(1年以上前)

HDMasterさん

S90と930ISはタッチパネルの有無など別物の液晶ですから同じ性能と考えない方がよいんじゃないですかね。

書込番号:10095210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2009/09/04 13:19(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラで液晶を確認しましたがまぁまあ綺麗でした。
やはり昨日、見た液晶は誰かが液晶濃度を変更した可能性が高かった見たいです。

書込番号:10098208

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/04 13:38(1年以上前)

こうじぃかぁぷさんのおしゃる通りです。
タッチパネルだと輝度が劣る可能性大きいですね。

書込番号:10098271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/09/04 14:53(1年以上前)

HDMasterさん

S90と930ISとは液晶のドット数が違いますね。
S90は約46万ドット
930ISは約23万ドット
誰の目から見ても違うように見えます。

書込番号:10098506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング