『新宿 ヨドバシ、ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『新宿 ヨドバシ、ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿 ヨドバシ、ビックカメラにて

2009/10/01 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

10/2までの限定特価ということですが

33800円の20%還元でした。

五年延長保証が5%で入れるということなので購入しました。

33800円×20%=6760

33800−6760=27040円
なのですぐ店頭で入手されたいう方には良いんではないでしょうか

書込番号:10242796

ナイスクチコミ!1


返信する
kaka116さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 20:58(1年以上前)

ヨドバシ川崎でも33800円の20%還元で購入しました。
10/2までの限定は同じですね。
私はポイントで純正ケースを購入しました。

書込番号:10242951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/01 22:00(1年以上前)

フジフィルムのF70EXRと非広角レンズカメラ2機種でディカパックを使用しましたが、
広角レンズの場合、ある程度ズームしないと黒いふちが映り込みました。
パッキンでの密封式なので、出し入れに注意が必要ですが
数万円の専用ケースを購入するよりか、数千円程度で気軽に購入できるのは魅力です。
しかし万が一の事も考えて使用する必要があるかもしれません。
密封が甘かったのか、数適の水滴が中に入っていました。
カメラまでは到達していなかったので助かりましたが、十分な事前のテストが必要です。

本題ですが、930ISはタッチパネル式のようなので対応可否が難しいかもしれませんね。
押しボタン式のスイッチで大まかな設定が出来たり、タッチにケースのフィルムが触れても
誤動作等なければ使えそうな気がしますが。
フリーダイヤルのサポートがあるようですので、一度確認されると良いと思います。
使えるのであれば、レンズに水滴が映ってしまったり、黒いふちが映ったりする場合があるので、
失敗作も含めて写真を多めに撮っておくと良いと思います。

書込番号:10243348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/01 22:05(1年以上前)

ウォータープルーフケースへのスレッドが
間違えて入力されてしまいました。

失礼しました。

書込番号:10243374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥59,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング