『迷っています・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『迷っています・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています・・・・・

2009/12/16 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 stitch0828さん
クチコミ投稿数:4件

今度、修学旅行があるんですけど、新しいコンデジを買おうと思ってるのですが、

この機種の中だったら、一番どれがいいと思いますか?

・Canon IXY DIGITAL 930IS

・Panasonic LUMIX DMC-TZ7

・SONY サイバーショット DSC-WX1

おもに撮るのは人、風景、建物で一番有力なコンデジがIXY 930 ISです。

図々しいですが、よろしくお願いします!

書込番号:10641792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/16 23:53(1年以上前)

広角25-300mmまで撮影できるTZ7はどうですか。
それと、この機種は、HD動画が綺麗です。
録画した動画は一生の思い出になりますよ。

書込番号:10642464

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件 IXY DIGITAL 930 ISの満足度4

2009/12/17 09:51(1年以上前)

この手の質問はとても多いんですが、画質・操作感・持ちやすさなどの好き嫌いは
人によってさまざまです。Aさんにはとても使いやすいコンデジでも、stitch0828さん
には逆にとても使いにくいコンデジなんて場合もあります。一度店舗に行って、検討
されてる機種を実際に手にとって使い比べてみたらいいと思います。
それで、「これだ!」と思った機種を購入するのがベストかなと。

書込番号:10643718

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/17 20:21(1年以上前)

修学旅行なら部屋で撮る機会が多いでしょうから、
・SONY サイバーショット DSC-WX1
をお薦めします。

書込番号:10645883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥59,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング