デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS
皆様の口込みで17,800円かと思い訪ねました、店員さんに聞きましたが18,800で変わりません。店により価格が違うのでしょうか?でも安いので買いました。
書込番号:11429974
0点
ネット通販に主力を置いている店も、価格コムの店舗一覧には含まれますので
価格差が生じるのは仕方が無いと思います。
店舗で買う場合は、何かあったときの保険として考えるのも良いと思います。
書込番号:11429986
0点
>店員さんに聞きましたが18,800で変わりません
キタムラネットショップで、17,800円ですね。
書込番号:11430175
1点
キタムラは、支店によって値段が違うようです。
書込番号:11432635
0点
キタムラネットショップで、17,800円なら、
ショップでも、17,800円にしてくれます。
ショップ内にキタムラネットショップを表示しているPCがあるので、
それを見せれば、してくれるはずです。
重要なのは、キタムラネットショップでの価格を店員に知らせる事です。
これをしないと、店頭価格のままです。
書込番号:11442620
0点
あちゃー、スレ主さんが損した気分にならないように黙ってたのですが、
言っちゃいましたね〜。
書込番号:11444472
0点
でもほんとに930iSが安くなりましたね。2万を切るなら検討します
書込番号:11489660
1点
「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2013/03/21 15:53:02 | |
| 3 | 2012/08/01 15:54:44 | |
| 8 | 2012/06/22 1:15:40 | |
| 12 | 2012/06/21 8:09:49 | |
| 1 | 2012/04/06 17:39:34 | |
| 7 | 2012/02/26 19:04:27 | |
| 6 | 2011/05/29 22:00:10 | |
| 2 | 2011/01/04 23:35:00 | |
| 6 | 2011/01/19 20:49:57 | |
| 3 | 2010/11/28 23:15:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







