『動画などについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『動画などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画などについて

2009/12/06 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:4件


こんにちは

私はCX2の購入を考えています。
そこでお聞きしたいことがあるんですが、CX2の動画の画質具合はどうかお聞きしたいです。

あと夜景と人との写真や室内での写真の画質具合も聞きたいです。

もしよろしかったらユーザーの皆さんの使った感想を教えてください。
お願いします。

書込番号:10589375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/06 19:57(1年以上前)

私はこのカメラを持っていませんが、動画好きの人間から見たら
640x480サイズでは、画質の良いものが撮れません。

1280x720の動画が撮れるカメラを選んでください。

書込番号:10589413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/06 23:10(1年以上前)


>今から仕事さん

コメントありがとうございます。

わかりました。
また色々考えて、商品を見ながら検討していきたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:10590704

ナイスクチコミ!0


G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 20:14(1年以上前)

CX1ユーザですが、はっきり言ってCX1の動画機能はおまけです
ビデオカメラを忘れたときに使えるかなぐらいですね

書込番号:10599826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/09 22:30(1年以上前)


おまけ程度なんですか。

わかりました。

やっぱり動画ゎあまり期待しないようにします。
ありがとうございました。

書込番号:10605723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング