『池袋 YAMADA  31800円  24%』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『池袋 YAMADA  31800円  24%』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋 YAMADA  31800円  24%

2009/12/19 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 wblskyさん
クチコミ投稿数:58件


彼女が欲しいと言っていたのでクリスマスプレゼント用にこの土日で買おうと思っていたので今日買ってきました。

ここの最安値

27800円

他のスレにあった、
LABI なんば 32800円 24% (純正ケース、純正ストラップつき)
BIC  なんば 31800円 23% (純正ケース、純正ストラップつき)
をメモしていって、RICOHのジャケットきた店員さんに見せながら交渉して、「上と相談してきます」。。。で、タイトルの価格を提示してもらいました。
日本の電気屋さんで交渉したのは初めて(バックパック旅行でインドネシアやトルコ、東欧では値段交渉したことはありますが)だったんですが、想像してたよりはうまくできてよかったです。

ギフトカードと現金で払ったんですが、ギフトカードだとポイントが-2%されるんですが、レジで間違えたのかな?31800円全額に24%ついててラッキーでした。
金券屋にいくとギフト券はだいたい98%、安いところで97%で売っているので、いいですよね。

交渉中、「この値段はクチコミですか?」って言われてびっくり。ここも見られてるんだ中と思って(笑

書込番号:10655878

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/20 11:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。

>交渉中、「この値段はクチコミですか?」って言われてびっくり。

「モチロンです」と言っておきましょう!

書込番号:10658229

ナイスクチコミ!0


スレ主 wblskyさん
クチコミ投稿数:58件

2009/12/20 12:30(1年以上前)


「え?あ、はい」とそのときは答えました(笑 < クチコミですか?

池袋BICと往復してないし、値切りも、ここでの価格を見せただけで、提示された金額を更に値切って・・というのはしなかったので、もう少し安くなるんじゃないですかね〜



書込番号:10658406

ナイスクチコミ!0


スレ主 wblskyさん
クチコミ投稿数:58件

2009/12/20 14:11(1年以上前)

今日ぶらぶらしていたビックカメラ立川店で

緊急値下げ 34800円 ポイント 23% 下取り3000円対象

でした。
何か下取りにだせば 31800円 23%ですよね。(ポイントで実質24486円)
他のビックカメラでもやっているのでは。やっていない場合は立川店の価格でと言えば対応してもらえそう。
値段交渉したくなくて、下取りに出せるカメラがある方にはいいのでは

書込番号:10658762

ナイスクチコミ!1


swa-vさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/23 15:35(1年以上前)

昨日、ヤマダ池袋で、こちらの情報を見せて、同じ価格とポイントで購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:10673433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング