『中古ですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『中古ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中古ですが

2011/09/27 10:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 kuuriさん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機 神戸本店にてCX2シルバーが中古ですが3800円でした。
グリップに多少傷ありでしたが、見た目きれいでした。

書込番号:13553469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/27 11:28(1年以上前)

もう古いカメラになったとは言え、3800円と言うのはほんとに安いですね。マクロに強いカメラですから。

書込番号:13553606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 12:56(1年以上前)

3,800円と言われるとお小遣い感覚で買える値段ですね。買うのならば状態を
良く確認し一通り動作チェックを自身で行い、御自分で納得出来たら買いですが
約2年前のモデルである程度使用され保証がなければ何時故障しても不思議
では無い商品で故障したら終わりだと言うリスクが有ることもお忘れなく。
(コンデジの場合、修理費用の方が高くつきます。)

>マクロに強いカメラですから。
何とかの一つ覚えじゃあるまいし、リコー製品と言えばこの決め言葉ですか?



書込番号:13553876

ナイスクチコミ!4


スレ主 kuuriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/27 13:25(1年以上前)

状態は確認してませんが、今度行ってまだあれば確認して状態良しであれば買ってみてもいいかな。って感じですね。
まー、あればですが。

貴重なご意見どうもです。

書込番号:13553981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/09/27 14:20(1年以上前)

お買いになる前にこちら ↓ の手順でファームのバージョンとシャッター回数(SH)を
チェックした方が良いかも?
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx2.html
 

書込番号:13554099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング