『∠(^_^) なんだかな〜』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『∠(^_^) なんだかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) なんだかな〜

2025/06/22 14:19(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

機種不明

FUJIのX30とはすべて大人と子供  これもう使う事もございません (^^; ハイ

書込番号:26217237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/06/22 18:51(6ヶ月以上前)

別機種

リコー R4

人にも各々に適した仕事があるように、
どういった旧古機種にも使い道が残されていると思っています。へへへ。

いつでも使えるように、
定期的な充電とメディア常装、機材マニアの責務・喜び。

書込番号:26217458

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2025/06/22 21:25(6ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

2010年に購入したCX3は、とても良いカメラでしたよ(^_^)v

書込番号:26217578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2025/06/23 04:02(6ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜 おはようございますお2方

>先輩
それ以上コレクション増やしちゃだめよ。
奥様のお顔が眼に浮かぶわ(笑)ほんと



>RC丸ちゃん さん
ナイスなショットもありがとう∠(^_^) なんだかな〜

書込番号:26217818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング