『∠(^_^) お散歩カメラとしてはGood かな』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『∠(^_^) お散歩カメラとしてはGood かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) お散歩カメラとしてはGood かな

2025/06/23 15:15(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

当機種
当機種
当機種

ハイ 素晴らしい画質で残そうとか思ってはダメね。
お散歩に気軽に撮れるのが良いかな。

ーーわたしめ田舎者は思いました (^_^) ハイ

CX2は金属製ボデイでなかなかにタフであります。
中古ですが これほぼ新品 気に入りましたよ。がんばろ

書込番号:26218211

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/06/23 21:38(6ヶ月以上前)

少しシャープネスを上げた方がよいように思いますが、んまぁ好き好きでしょうか。
まだまだ使えますよ。
場合によっては、使う側がヤバイ。

ウチの方では用水路・小川の殆どは暗渠になって、
ところによっては上が車道になっていまして風情も何もありゃしません。

書込番号:26218591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2025/06/23 23:37(6ヶ月以上前)

機種不明

<("0")> あはははは〜こんばんワン先輩

>場合によっては、使う側がヤバイ。
なにを仰ります先輩 まだまだがんばって下さいよ〜

ところでこのカメラ出来悪すぎCAMEDIAにも負けそうよ(笑)
そんなんでほかしてやった。

書込番号:26218719

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8006件Goodアンサー獲得:184件

2025/06/24 08:22(6ヶ月以上前)

別機種

CAMEDIAバンザーイ(^_^)v

でも・・シャツのポケットに入らないんだよねぇ〜(^_^;)

書込番号:26218890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/06/24 11:16(6ヶ月以上前)

別機種

E990

RC丸ちゃんさんがお書きのように、

問題は、こういう奴。あと所有ではCoolpix 880とか。
胸Pどころか、ジャンパ・コートのポケットにだって入らない。

自撮りしないし、どうしたものか。でも、ほかしたりはしません。

書込番号:26219007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2025/06/24 11:30(6ヶ月以上前)

別機種

オリエントブルーさん こんにちは

自分の場合 CXシリーズの前の型 R7使っていましたが シャープなレンズで 散歩のとき良く持ち出していました

書込番号:26219019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2025/06/25 20:55(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

∠(^_^) こんばんわん!  お3方

ナイスなショットにいろいろ情報もありがとうございます。
この程度は撮れましたが画質は悪いですね。さ〜すが年代物

これからまた楽しませて頂きます∠(^_^)
ありがとうございました。

書込番号:26220374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2025/06/25 23:58(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
別機種

∠(^_^) さてこれ時間かけてマスターしました。

なにせ年代物なのでマスターするまでちょい時間もかかったかな(笑)
こいつの性格は習得するまでいらいらするのよね。

突然止まってフリーズで再起動させる。
原因の究明に時間かかりましたね。

わたしめ場合はSDカードが原因のようでした。
SanDiskで固まり Trnsendで正常とか試すのも面倒でした。

現在は台湾製の無メーカー品で問題なく使えてます。
SDカードもいろいろ購入してましょうかね。

それと市販互換電池はどれも問題なく使用できました。

面倒ですがこれからまた楽しませて頂きます。
皆様の情報もありがとうございました∠(^_^)

書込番号:26220523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング