『クリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『クリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリスマスプレゼント

2016/11/21 07:55(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

突然小学校4年生の娘がカメラが欲しいなんて言い出しまして昨日コジマで発見しました。
皆さんの口コミ閲覧していたら独特な色なんてあるんで娘が使用するのにはいかがかな?
なんて思いまして使用している方々のご意見いただけたら幸いです。

書込番号:20413519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/21 08:05(1年以上前)

>タリマさん

え?!まだ売っているのですか?
びっくり。
使いにくくはないけど、液晶は見難いし暗所もきついので娘さんにはオススメ出来ませんが、コダックファンはよだれ物の機種ですね^ ^。

書込番号:20413535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2016/11/21 08:48(1年以上前)

パプポルエさん
アドバイスありがとうございます。

ちょっと機種不安にがあったので調べたらもしかしたらFZ152BKかもしれませんでした。
すみません。

書込番号:20413624

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2016/11/21 11:58(1年以上前)

パプポルエ さん
『Kodak PIXPRO FZ152 国内初レポート!?』 拝見させていただきました。
参考にさせていただき検討します。

書込番号:20413954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/21 13:24(1年以上前)

>タリマさん

そうじゃないかとちょっと思ってました。
FZ152なら良いかもしれません。

書込番号:20414151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2016/11/21 17:33(1年以上前)

パプポルエさん
良いですか。
見た目が結構気に入って、kodakってロゴにひかれちゃったんですよね。
canon sx610hs sx410isで検討してたんですがFZ152プレゼントしたら娘撮影写真アップしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20414563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング