『アマゾンUSAからの購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『アマゾンUSAからの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンUSAからの購入

2017/12/17 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件
当機種
機種不明
当機種

1)欲しいカメラがあっても米国アマゾンからは購入が出来ずにいました。確定時に "We don’t ship to Japan"の類のメッセージが出ます。Sellersからの出品でもInternational Deliveryに関連する記述がありません。

 ところが、先日のぞいてみると"Ship to: Japan …"という表記が見えます。日本への出荷ができるのでしょうか。もしそうならうれしいことです。

2)ではさっそくコダックZ915後任の機種を、と選びにかかります。探しますと似た数字のつく、びっくりするほど沢山のモデルがあり、多くは日本では販売されていません。

 そこで、対象言語を英語、欧米サイトを主に「kodak blue」の二語で検索します。ヒットがあります。ボディーがブルーのコダック機です。

3)こうなると、数あるコダック機のどれが私たちが言う「コダックブルー」を出してくれるのか調べようがありません。欧米のサイトをあちこち訪ね「コダックブルー」の画像に行き逢う幸運を祈りましょう。見つかればアマゾンUSAのサイトに直行です。

 (画像はZ915によるものです。)


書込番号:21439628

ナイスクチコミ!1


返信する
alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 たかぽんのブログ 

2017/12/17 20:43(1年以上前)

別機種

まぁ新品に拘らなければ「コダックブルー」を出す機種は日本にはイッパイあるので選択肢には困らないですよね。日本に住んでて良かった。つーか日本人で良かったwww

書込番号:21440029

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2017/12/17 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

alfa5103さん、レスどうもです。

1)自分の持つ「コダックブルー」発色機は、DC4800とZ915、ZD15、この3台です。いずれもアマゾン掲載の品を輸入代行業社に依頼、取り寄せたものです。

 しかし、いずれももうかなり古い機種です。近ごろ、起動時に日時設定画面が出てくるようになっています。(設定画面には2009-2025が選べます。)メーカーにおたずねすると現在内蔵電池は入手不可能とのことです。したがい、撮影のときは設定を「キャンセル」、あるいは年と月までを設定、これですませています。

 Z915は、まれに新品の出品もあります。が、もう生産終了機です。新品、中古、あるいは自分の再生品には関係なく、内蔵バッテリのパワーについてはほぼ同一でしょうし、懸念なしとはしません。ということで、もし上記3機のような発色で少しでも製造年の新しいコンデジがあればぜひ手に入れたいという思いに至っているところです。

 2)もしコダック機にかぎらず「『コダックブルー』を出す機種」となれば、これは自分の持つHX9V、あるいはカシオZR機のHDRアートで(ほかにも数機で)ときおり、そうです、ときおりやってくれています。


書込番号:21440398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/18 07:48(1年以上前)

laboroさん
チャレンジャー!

書込番号:21441048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2017/12/18 11:13(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

880DW

ZR300

nightbearさん、レスどうもです。

前のページで「コダック(スカイ)ブルー」としてつまらぬ例を出してしまいました。

 コダック機に劣らず、また空の色とは限らず、きれいなブルーが出ている画像もあり、ハッピーな気持ちになります。

 記述がまったくの個人趣味のことにおちいってしまいました。これ、どうやら別の場所をお借りしてそこで画像を広げるのが適切のようです。この先「コダックブルー」があざやかに出るコダック機が見つかり米国アマゾンを利用すれば買い求めが出来るようになることに期待を込めながらこのスレッドにピリオドを打つことにいたしましょう。


書込番号:21441368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/18 18:26(1年以上前)

laboroさん
エンジョイ!

書込番号:21442206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング