『僕も買ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:115g 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の価格比較
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のスペック・仕様
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のレビュー
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のクチコミ
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の画像・動画
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のピックアップリスト
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のオークション

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用ケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 8月24日

  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の価格比較
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のスペック・仕様
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のレビュー
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のクチコミ
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の画像・動画
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のピックアップリスト
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

『僕も買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用」のクチコミ掲示板に
1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用を新規書き込み1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

僕も買ってみました

2011/09/09 21:25(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

クチコミ投稿数:63件
機種不明

やはりMFで撮りました

ケンコーHPのアウトレットコーナーに送料込み10080円でGET

早速、WZキットの55〜200mmに付けました
夜の電灯の灯った部屋では、かなりオートフォーカスが悩んでおります
それでも合うこともあるので晴れた屋外では結構役に立つのではないでしょうか

スポーツモードにして連射で撮ればレリーズボタン押しっぱなしで
ピントが合ったときに勝手に撮ってくれますので良いですよ
スポーツモードなので手ブレも最小限で抑えられます

不可思議な事なんですがVRモードONでは、カタカタ音がレンズ内から
聞こえてくる事がありファインダーから見える像もカタカタと揺れます
シフトレンズが誤動作しているようです。
18〜55mmでも同様なことが起こることがあります。
暗いとこの傾向が強いような気がします。

最後に半月を撮ってみたので実力の程をご検証くださいませ
800*600にトリミングしてあります。

書込番号:13479544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/09/10 07:28(1年以上前)

VRは誤作動するでしょう。
自分は200cmの身長と思って動いているのに、
現実が280cmの高さだと、転けたり頭ぶつけてしまいますからね。

書込番号:13481066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/10 17:10(1年以上前)

やまんも2さん
お月さん、ええ感じやん。

書込番号:13482889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/09/14 20:29(1年以上前)

誤動作するのは僕だけではないようですね
でもVR対応と書いてあるのにチョットね〜

つきの撮影って誰もがやってみたくなるものですよね
僕的には満月より欠けた月の方がクレーターが見えて好きです

書込番号:13499917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用
ケンコー

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 8月24日

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る