『マニュアルフォーカス』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:192g デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用

『マニュアルフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアルフォーカス

2011/04/26 21:00(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用

クチコミ投稿数:271件 デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用の満足度4

このテレプラスを買って野鳥をマニュアルフォーカスで撮影しようかなぁと
思っているのですが野鳥をマニュアルフォーカスで撮影するのは難しいですか。

書込番号:12940524

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/26 21:28(1年以上前)

こんばんは。Digital linkさん

>野鳥をマニュアルフォーカスで撮影するのは難しいですか。

使用レンズはわかりませんがマニュアルフォーカス撮影は慣れれば
そう難しくありませんよ。

ときにはAF(オートフォーカス)よりピントが確実な場合がありますしね。

書込番号:12940646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/26 21:35(1年以上前)

飛んでる鳥は難しいと思うけど
とまっている鳥ならできないこともない

でもマニュアルフォーカスのしやすさは使用するカメラとレンズによるんじゃないでしょうか
FXフォーマットのカメラの方がピントは合わせやすいし、マスターレンズのF値が小さくないと2倍テレコンつけるとF値も2倍でファインダーも暗くなるのでピントも合わせづらくなる

書込番号:12940680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用の満足度4

2011/04/27 17:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ファインダーが暗くなるので合わせにくいこともありますかね〜
やはりテレプラスなどを買うよりも他社の50−500みたいなレンズを買ったほうが
いいですかね〜 でも、
マニュアルフォーカスの方が正確にできるときもあるし〜
やっぱり50−500みたいなレンズの方が良いっていうことですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:12943367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

デジタルテレプラス PRO300 2X DGX ニコン用をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る