『CG10との違いとは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『CG10との違いとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CG10との違いとは?

2009/09/09 10:04(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 RII1224さん
クチコミ投稿数:6件

初心者です。

CG10とCG11は何が違うのでしょうか?
スペック比べてみても同じだったので、
初心者の私には分からなくて;

書込番号:10124374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/09 10:32(1年以上前)

違いはHDMI出力に対応・・かな?

書込番号:10124443

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/09/09 10:37(1年以上前)

上記+Eye-fi対応ですね

書込番号:10124462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/09 22:41(1年以上前)

補足で。
1.色が違います。これはお好みで。
2.HDMI端子(別売り)でハイビジョンTVにつなげるようになりました。
  CG10はコンポジット端子といって、黄色+赤白(音声)ケーブルでしかTVにつなげられなかったので、せっかくハイビジョンで撮っても、TVではスタンダード画質でしか見れませんでした(その後、「コンポーネント端子」が発売されましたが)。
  HDMI端子は、映像+音声が同時にTVに流せる上、今のところ画質劣化が一番ないケーブルで、最近のハイビジョンTVには、まず間違いなくついています。
3.Eye-fi対応は、どちらでも良いかな・・・。

と、いう訳で、2の違い以外はまったく一緒。PCでの再生が基本で価格重視なら、CG10がお得と言えるかもしれません。ハイビジョンTVにつなげるつもりなら、CG11を買うべきでしょう。

書込番号:10127350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RII1224さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/09 22:50(1年以上前)

ありがとうございました!理解できましたので解決とします。

書込番号:10127415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング