『新機種はもうでない?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『新機種はもうでない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種はもうでない?

2010/01/14 00:31(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 gcmenさん
クチコミ投稿数:13件

三洋から新しい製品が出るのを心待ちにしていますがひょっとしてもう出ないのでしょうか?それとも春までには出るのか・・・ハンドグリップタイプは他にないだけにぜひ作り続けてほしいのです。http://img.kakaku.com/images/itemview/item/btn_confirm01_over.gif

書込番号:10780987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/01/14 01:00(1年以上前)

アメリカか何処かのSanyoのHPには フルHDですが薄型の新型モデルが発表されてたような気がします。

書込番号:10781127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/14 06:50(1年以上前)

Xacti最薄の「CS1」は近いうちに出るようです。
CG11と同じ筐体っぽい「CG100」「CG20」は日本で発売されるか?です。
全てフルHDらしいです。
日本でももうすぐ発表があるらしいので、待ち遠しいですね。

しかしSANYO、SONY以外は縦型の新型は全く無いですね〜。

書込番号:10781627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/14 09:18(1年以上前)

CG11は比較的新しい機種だった気がしますが。

書込番号:10781873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/14 20:40(1年以上前)

こちらが海外で発売発表。国内発売はまちがいないでしょう。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100108_341362.html

タテ型のお手ごろ価格機種、SONYも出してきましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_341950.html

書込番号:10784641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/14 20:56(1年以上前)

Xactiには是非がんばってもらいたいです!

私の撮影スタイルは、もう薄型ビデオカメラのXacti用に固まってきてますので
ヨコ型が多い他機種では、継承する事が出来ません(>_<)

SANYOさん!Xactiチームをもっとかわいがってあげてくださいm( _ _ )m
新機種楽しみにしています(*^。^*)

書込番号:10784749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング