『専用のUSBケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『専用のUSBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用のUSBケーブル

2011/02/06 15:39(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

クチコミ投稿数:2件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度4

教えてください。専用のUSBケーブルを紛失してしまいました。本体のUSBコネクタは規格品のように見えるのですが、どのタイプかわからないで困っています。
代替品等をご存知の方よろしくご教授ください。

書込番号:12614830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/06 16:13(1年以上前)

本体コネクタの形状は特殊に見えます。
専用USBケーブルを取り寄せるしか無いかも・・・

書込番号:12614950

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/06 16:16(1年以上前)

購入されたお店で専用USBケーブルを注文して
取り寄せられたほうが宜しいみたいですね。

書込番号:12614966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/02/06 16:59(1年以上前)

基本的にはUSBコネクタは規格化されていますから、互換品はあるものと思います。
ただ、その規格品でも何種類かありますから、カメラにぴったりなものを選ばないといけません。
一方で、カメラメーカーが規格外品をUSBコネクタとして採用している場合もあるでしょう。

カメラを購入されたお店にお尋ねになれば、互換品も含めて教えてもらえるんじゃないでしょうか?

書込番号:12615135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2011/02/06 17:37(1年以上前)

取説P19によると USB/AV混合端子 とのことですので
カメラ側は独自規格のようです。

メーカから補修用部品として取り寄せるしかないでしょう。

書込番号:12615281

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/06 21:00(1年以上前)

しいてUSBケーブルが必要ですか?

SDカードリーダーライターがあれば必要ないのでは?

書込番号:12616215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度4

2011/02/07 22:35(1年以上前)

皆様、

ご教授ありがとうございます。改めてみましたが、特殊形状のようですね。
メモリカードリーダーを調達します。
ありがとうございました。

書込番号:12621629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング