『ケーズデンキで日替り特価(4/15)』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

『ケーズデンキで日替り特価(4/15)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで日替り特価(4/15)

2012/04/14 23:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

4/15のケーズデンキの日替り特価品で3480円です。各店5台限りです。もしかしたら茨城県だけかな?

書込番号:14437519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/04/15 09:38(1年以上前)

神奈川県でもケーズデンキのチラシに同じ機種が3480円で出ていました。昨日無線LANの中継機が欲しかったのでヤマダ電機へ行ったところ、この機種が4/14〜20までの期間特価(台数制限なし)として、3480円(ポイント5%)で売っていました。店員さんに「中継機として使うなら、WLAE-AG300Nよりもこちらのほうが値段が安くてHighPowerなので良いですよ」と勧められ、買いました。早速、中継機として設置しましたが、快適にインターネットが繋がるようになりました。

書込番号:14438857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/17 10:47(1年以上前)

神奈川県のどこのお店ですか?
地元2店舗 は4980円でした

書込番号:14447590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/17 13:38(1年以上前)

平塚店も3480円に5%のポイントでしたが入荷待ちだそうです。

書込番号:14448122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/17 21:37(1年以上前)

がんこなオークさんへ。私が購入したのは、129号線沿いの平塚店ではなく、平塚秦野線(通称 秦野街道)沿いの上平塚店で3480円(ポイント5%)でした。日曜日にも店に行きましたが、まだたくさん在庫がありました。

書込番号:14449834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/18 05:26(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14451267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 10:30(1年以上前)

群馬県内+埼玉県本庄市のケーズデンキは、本日(4/19)の日替り(けやきウォーク前橋店20台、他店5台)で1980円です。

書込番号:14578985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング