『画面にちらつきが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.8kg Gateway EC3800-31Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC3800-31Kの価格比較
  • Gateway EC3800-31Kのスペック・仕様
  • Gateway EC3800-31Kのレビュー
  • Gateway EC3800-31Kのクチコミ
  • Gateway EC3800-31Kの画像・動画
  • Gateway EC3800-31Kのピックアップリスト
  • Gateway EC3800-31Kのオークション

Gateway EC3800-31KGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • Gateway EC3800-31Kの価格比較
  • Gateway EC3800-31Kのスペック・仕様
  • Gateway EC3800-31Kのレビュー
  • Gateway EC3800-31Kのクチコミ
  • Gateway EC3800-31Kの画像・動画
  • Gateway EC3800-31Kのピックアップリスト
  • Gateway EC3800-31Kのオークション

『画面にちらつきが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC3800-31K」のクチコミ掲示板に
Gateway EC3800-31Kを新規書き込みGateway EC3800-31Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にちらつきが・・・

2009/08/26 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC3800-31K

スレ主 poranoさん
クチコミ投稿数:73件

やっとこの機種のページができました。発売されてから1ヶ月以上、なかなか待たされました。
 さて、パソコンの知識が乏しい自分に教えていただきたいのですが、液晶画面を省電力モードなどで暗めに設定すると、妙にちらつきがあります。バックライトの不良なのでしょうか、それとも仕方のない「特性」なのでしょうか?はたまたその他に原因が・・・と悩む自分です。 8時間バッテリー、他のCore2 soloの機種より処理速度が速い(ような気のする)本機。機種的には気に入っていますので、この点が残念です。どなたか原因等分かられる方、おられないでしょうか。

書込番号:10054365

ナイスクチコミ!2


返信する
mi-kipapaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Gateway EC3800-31KのオーナーGateway EC3800-31Kの満足度4

2009/11/02 23:40(1年以上前)

先日このPCを購入しましたが、液晶のちらつきはありませんでした。
気になるようであれば、カスタマーサポート等に問い合わせしてみては?

書込番号:10412312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hachiminiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 05:50(1年以上前)

もしかして画面のリフレッシュレートが合ってないのかも知れません。
画面のプロパティ->詳細設定->モニター->モニターの設定
でxxヘルツを変えてみてだめなら故障かもしれませんね。

書込番号:10429600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poranoさん
クチコミ投稿数:73件

2009/11/06 22:37(1年以上前)

 お返事ありがとうございます!どうもリフレッシュレートの異常ではなさそうなので、購入した電気店に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:10433074

ナイスクチコミ!0


スレ主 poranoさん
クチコミ投稿数:73件

2009/11/08 21:56(1年以上前)

なんとびっくり!です。本日「ウインドウズ7」のロムが届き、ひょっとしたら・・・と思ってインストールしましたら、画面のちらつきが全くなくなりました。どうも制御ソフト?でしょうか、不具合があったものが置き換えられたようです。お二人にはご心配頂き、申し訳ありませんでした。復活しました!のご報告です。

書込番号:10444529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/08 04:32(1年以上前)

poranoさん

メーカーさいとで確認したら、
7アップグレード対象機種ではないのですが、
アップグレードしてもらえるのでしょうか?

販売店で確認しても、未対応らしいです。

欲しいけど・・・

書込番号:10750103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/15 21:40(1年以上前)

先日購入しました。
1月31日まで7にアップグレード申し込めます。
送料?が950円かかりましたけど、7は眼中に無かったので嬉しい誤算でした。

書込番号:10789561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC3800-31K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 1 2014/04/05 12:05:40
私の「Gateway EC3800-31K」のバッテリー突然死です 5 2014/06/21 0:54:34
長期使用&拡張レポート(良&悪)ただしEC3800-35Kですが 1 2012/06/06 7:01:46
EC3800-45K 0 2011/01/30 12:43:02
EC3800-45KのACアダプタについて 4 2011/01/30 17:25:31
輝度 0 2010/09/22 21:14:39
DOLBY SOUND ROOMについて 1 2010/07/26 17:02:51
メモリーの増設について 4 2010/07/27 21:35:25
リカバリディスク 2 2010/06/04 23:27:18
ステーションTVについて教えてください。 4 2010/04/05 15:58:47

「Gateway > Gateway EC3800-31K」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC3800-31K
Gateway

Gateway EC3800-31K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

Gateway EC3800-31Kをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング