『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.8kg Gateway EC3800-31Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC3800-31Kの価格比較
  • Gateway EC3800-31Kのスペック・仕様
  • Gateway EC3800-31Kのレビュー
  • Gateway EC3800-31Kのクチコミ
  • Gateway EC3800-31Kの画像・動画
  • Gateway EC3800-31Kのピックアップリスト
  • Gateway EC3800-31Kのオークション

Gateway EC3800-31KGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • Gateway EC3800-31Kの価格比較
  • Gateway EC3800-31Kのスペック・仕様
  • Gateway EC3800-31Kのレビュー
  • Gateway EC3800-31Kのクチコミ
  • Gateway EC3800-31Kの画像・動画
  • Gateway EC3800-31Kのピックアップリスト
  • Gateway EC3800-31Kのオークション

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC3800-31K」のクチコミ掲示板に
Gateway EC3800-31Kを新規書き込みGateway EC3800-31Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設について

2010/07/11 20:58(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC3800-31K

クチコミ投稿数:19件

今回、メモリーを増設しようと思い、メモリーベイを
開こうとしているのですか、硬くてなかなか開きません。
蓋が割れそうで諦めました・・・・・。
なにかコツがあるのでしょうか?

書込番号:11614141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/11 21:37(1年以上前)

 ととろんだぁさん、こんにちは。

(EC3800-31Kのユーザーではありません)

 EC3800-31Kのマニュアルには何か書かれていないでしょうか>開け方
 外していないネジがあったり、ずらして開けたりするのかもしれません。

書込番号:11614356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/11 21:41(1年以上前)

解決しました。カバーにシールが貼ってあるところがあり、
そのシールを剥がすとネジがありました。

書込番号:11614380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/07/27 01:06(1年以上前)

スレ主さんへ

メモリーベイのねじ穴は一箇所ありますが、ねじが見えません。
当方もメモリーベイをあけることができません。

マニュアルにはあけ方は載っていないようです。
どうか教えてください。

書込番号:11682529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/27 21:35(1年以上前)

さっちおばば さん こんにちは。

メモリーベイ蓋のシールを剥がした状態だと思いますが
ネジ穴の奥を見るとプラスのネジがみえませんか?

書込番号:11685467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway EC3800-31K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 1 2014/04/05 12:05:40
私の「Gateway EC3800-31K」のバッテリー突然死です 5 2014/06/21 0:54:34
長期使用&拡張レポート(良&悪)ただしEC3800-35Kですが 1 2012/06/06 7:01:46
EC3800-45K 0 2011/01/30 12:43:02
EC3800-45KのACアダプタについて 4 2011/01/30 17:25:31
輝度 0 2010/09/22 21:14:39
DOLBY SOUND ROOMについて 1 2010/07/26 17:02:51
メモリーの増設について 4 2010/07/27 21:35:25
リカバリディスク 2 2010/06/04 23:27:18
ステーションTVについて教えてください。 4 2010/04/05 15:58:47

「Gateway > Gateway EC3800-31K」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC3800-31K
Gateway

Gateway EC3800-31K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

Gateway EC3800-31Kをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング