『tiger』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

『tiger』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミ掲示板に
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aを新規書き込みMac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

tiger

2009/11/21 18:17(1年以上前)


OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

スレ主 財布さん
クチコミ投稿数:6件

現在macbook、10.4.11 intel CPU を使っています
tigerからsnow Leopardにしたいんですが、これを買ったらsnowLepardにできるでしょうか?
無知ですいません。

書込番号:10509944

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/21 19:40(1年以上前)

IntelのCPUですとインストールできますよ。

書込番号:10510299

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/21 19:54(1年以上前)

インストールは出来ますが、この製品でのアップグレードは出来ないと思います。
SnowLeopardアップグレード用件に以下のような記述があります。
「Mac OS X v10.4 TigerがインストールされているIntelプロセッサ搭載Macをお使いのお客様は、Mac Box Setをご購入ください。」

書込番号:10510374

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/21 20:28(1年以上前)

連投すみません。
やはり、この製品でのTigerからSnowへの移行は無理ですね。
Tigerユーザーはこちらからとなります。かなり値が跳ね上がりますが・・・
http://kakaku.com/item/K0000054112/
アップルは古いマシンやOSを使う方を置き去りにすることが時々あるようです。
Windowsは重いっていつも叩かれてるわけですけど、
アップルの場合、古いものを切り捨てることでコードのレイヤーが重くなる問題を回避しているらしいです。
一応アップルの製品ページも載せておきますね。
http://store.apple.com/jp/product/MC209J/A

書込番号:10510561

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/21 20:45(1年以上前)

3300円のSnow Leopard、Tigerからのアップグレード自体は可能
ただしアップルのライセンス規約には違反
http://www.computerworld.jp/topics/apple/160229.html
ややこしいですね。Mac Box Setの購入をお勧めします。

書込番号:10510645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18
バッテリ長持ち方法 4 2010/02/15 22:43:15
iPhotoでの画像とり込み 3 2010/01/20 12:06:53
初歩的な質問ですみません 8 2010/01/15 10:57:51
あの…BootcampのWindows7対応って… 5 2010/01/20 23:02:15
Quick Time のバージョン 2 2009/12/27 20:25:05
upgrade後プリント不能、お助け下さい 8 2009/12/25 8:36:20

「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
Apple

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング