『HDMIケーブルは付属しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『HDMIケーブルは付属しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルは付属しているのでしょうか?

2009/11/06 20:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

スレ主 クンバさん
クチコミ投稿数:8件

購入された方に質問です。

こちらのサイトで注文して本日届いたのですが、
HDMIケーブルが付属されていませんでした。

取説ではHDMIケーブルは付属されているような表現でした。
しかしBenQのHPではHDMIケーブルは付属されない表現になっております。

これはどっちなんですかね?

教えて頂けると助かります。

書込番号:10432223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/06 20:46(1年以上前)

>取説ではHDMIケーブルは付属されているような表現でした。
こういう曖昧な取説は見たことないけど…
普通は、付属品が明確に記されていると思うんだけど?

書込番号:10432338

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/06 20:51(1年以上前)

主な付属品 ドライバーCD(マニュアル・クイックスタートガイド含む)電源ケーブル、 D-subケーブル、DVIケーブル、オーディオケーブル、USBケーブル

購入した訳じゃないけど・・・付いてないのでは。。

書込番号:10432362

ナイスクチコミ!0


hirowooさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 E2220HD [21.5インチ]のオーナーE2220HD [21.5インチ]の満足度5

2009/11/07 07:07(1年以上前)

E2220HDの購入者です

HDMIケーブルは付属しておりません

書込番号:10434736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 クンバさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/07 14:23(1年以上前)

hirowooさん
お答え頂きありがとうございました。
これで迷わずHDMIケーブルを買いに行けます。

書込番号:10436364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング