PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]
このモニタのUSBにUSBスピーカーを付けようと考えてるのですが
それだけで音は出るのでしょうか?
PS3はHDMIケーブルでPCにはDVIケーブルをつけるつもりです
書込番号:13673532
0点
モニタのアップストリーム用USB端子とPCのUSB端子をケーブルで接続すれば
モニタのUSB端子が使用できます。
逆にPCと接続しなければ使用できません。
ただのハブなので。
書込番号:13673583
![]()
1点
じゃあPS3等をやる時モニタから音を出すにはどうすればよいでしょうか?
イヤホン端子にスピーカー入れたりイヤホンでってことですかね
書込番号:13673593
0点
モニターのヘッドホン端子に接続するか、PS3に直接スピーカーを接続すれば再生できます。
ただUSBタイプのスピーカーはPS3に接続できないでしょうから、アナログ入力や光デジタル入力を持つスピーカーを選びます。
書込番号:13673628
![]()
1点
そうするかPS3に直接スピーカをつなげるかです。
書込番号:13673633
0点
「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/10 23:49:51 | |
| 0 | 2011/11/27 9:54:18 | |
| 3 | 2011/11/23 11:51:47 | |
| 0 | 2011/11/15 9:38:11 | |
| 1 | 2011/11/22 21:53:37 | |
| 1 | 2014/01/08 3:12:56 | |
| 2 | 2011/10/28 19:21:53 | |
| 5 | 2011/10/24 21:40:49 | |
| 4 | 2011/10/10 21:32:38 | |
| 2 | 2011/10/10 22:27:04 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





