『音がでない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音がでない

2010/01/10 23:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:3件


購入して二週間ほどですが最初は出ていた音が先日、急に出なくなりました。
PCはつないでおらず、PS3用として使用していました。


モニタの音質がわるいのでスピーカーを接続していました。
スピーカーは確認しましたが問題ありませんでした。
本体もミュートなどにはなっておらず、音量設定もできています。

これは修理に出した方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:10764412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/11 00:00(1年以上前)

スピーカーつないでるなら別にどっちでもいい気がしますが。

本体とモニタへの音の配線以外に何もつながなくて鳴らないのですかね。
何回か抜き差ししてみるとか。

書込番号:10764638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 00:04(1年以上前)


回答ありがとうございます。


何も接続していない状態でも音が出ません。

それまで出ていたのに
ある日急に音が出なくなりました。

書込番号:10764668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/11 01:24(1年以上前)

じゃあ・・断線したかな・・。

書込番号:10765132

ナイスクチコミ!0


RAXIAさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/12 12:22(1年以上前)

モニター経由で音が出ないのならPS3から直接スピーカーに繋げばいいかと
そっちの方が音も劣化しないでしょうし

書込番号:10772497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/14 22:00(1年以上前)

何にどんなケーブルを配線して音が出なくなったのか分からないので
なんとも言えませんが、「PS3の設定→サウンド設定→音声出力設定」
での出力端子選択は適正でしょうか?

書込番号:10785234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/14 22:14(1年以上前)


回答ありがとうございます。


音が出なくなったときはHDMIケーブルを使用していましたが設定は適正でした。

最近判明しましたがモニタの音量をMAXにしてスピーカーの音量もMAXにすると
スピーカーからかすかに音が聞こえました。

やはり断線もしくは接触不良なのでしょうか?

書込番号:10785345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/02 18:30(1年以上前)

もう解決されたかもしれませんが
スピーカーからかすかに音が聞こえたということは
恐らくですがオーディオ選択がPC音声になってないと思われます。
私もE2420HDを購入して同じ事になったので間違いないと思います。
ちなみにPC音声にするとちゃんと音が出るようになりました。

書込番号:11309213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング