『著作権保護非対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『著作権保護非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 著作権保護非対応

2010/02/21 18:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:5件

チェック結果

先月末にアマゾンで購入しましたが、著作権保護非対応のためにBenQサポート連絡後、
アマゾンサポートへ連絡し、新品との交換を行いました。
その交換品が本日届き、著作権の確認を行ったところ、同現象となりました。

過去スレにおいて、同現象があることは分かっていましたが、
さすがに交換品にも同現象が発生したのは、凹みました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054192/BBSTabNo=1/CategoryCD=0085/ItemCD=008570/MakerCD=153/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=2/#10677881

このまま、アマゾンに2回目(3台目)の交換を依頼しても繰り返しになるので、
BenQサポートに初期不良交換を依頼しました。
ちなみに、初回交換時はBenQに在庫が無いため断られました。
今回のBenQ対応はどうなるのか心配です。

結果が出ましたら報告します。

最後に、「著作権保護非対応」の判断はバッファローのストリームテスト及びMonsterTV HD Check Toolで行いました。

書込番号:10976752

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/21 19:41(1年以上前)

モニターではなくグラボがHDCPに対応してないと違うの?
もしそうなら返品されたほうもかわいそうに。
6600GTでHDCPに対応してるっていうのがおれはあんまりピンとこないもんで。

書込番号:10976990

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/21 19:45(1年以上前)

HDCP対応品も無くはないみたいですけど一応6600GTの正式な製品名を書いて下さい。
あと最新版・最新版以外のグラフィックドライバを試したりケーブルを交換してみたりしましたか?
何か一つに異常があったら機能しなくなるデリケートなものなので一概にモニタのせいとは決めつけられません。
少なくともその情報では。

書込番号:10977007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/21 21:46(1年以上前)

ハル鳥さん、甜さん
早々の返信有難う御座います。

言い訳からで恐縮ですが、バッファローのチェック結果では、
「ディスプレイアダプタ:OK NVIDIA GeForce 6600 GT」と表示されておりましたので、
全く、グラボを疑っておりませんでした。
なお、グラボの製品名は「GV-N66T128D」であり、以下URLとなります。

http://www.gigabyte.co.jp/Products/VGA/Products_Overview.aspx?ProductID=1230

また、現在のドライバ情報は以下となります。
プバイダ:NVIDIA
日付:2009/11/20
バージョン:6.14.11.9562

もう少し、当グラボのHDCP情報を調べてみます。

書込番号:10977763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/21 22:07(1年以上前)

グラボを疑い、調査をした結果、現在のグラボが「HDCP」に非対応であることが
分かりました。
ご返信頂いた方々は有難う御座いました。

書込番号:10977924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング